そうそう。
おととい。
我が国日本のファーストレディ、
鳩山幸様と
握手しました~。
ていうのも、NANAが通ってる
高校って
附属幼稚園から大学まである
学校なんですが、
鳩山幸氏は
小学校から中学校卒業まで
通っていたらしく、
(ここで、無駄情報。
NANAは中学校から通ってまーす。一般ぴーぽーなんで...)
まぁ、そのあと宝塚に行きはりましたけど。
て、訳で、学校に来てたんですよ。
もぅ授業中きはったから 大変、大変
教室に入れてもらえず。
廊下で待ってたら
幸氏とーじょーですよ。
みんな幸氏みたらギャーギャー言ってたのに、
去ったら
『化粧お化け』って
おい。
(笑)
そういえば。
NANA、視力めちゃめちゃ悪いのに テソンの顔全部ちゃんと見えた
↑今ごろかよ!!
ところでところで、ガラガラGO!がサビの部分だけ(ジヨンのパート) 聞いたことない言語で流れてるんですけど~
なにこれ?