nanaさんのブログ -33ページ目

そうそう。


おととい。


我が国日本のファーストレディ、

鳩山幸様と





握手しました~。





ていうのも、NANAが通ってる
高校って

附属幼稚園から大学まである
学校なんですが、


鳩山幸氏は
小学校から中学校卒業まで
通っていたらしく、

(ここで、無駄情報。
NANAは中学校から通ってまーす。一般ぴーぽーなんで...)

まぁ、そのあと宝塚に行きはりましたけど。



て、訳で、学校に来てたんですよ。

もぅ授業中きはったから 大変、大変

教室に入れてもらえず。
廊下で待ってたら


幸氏とーじょーですよ。



みんな幸氏みたらギャーギャー言ってたのに、

去ったら



『化粧お化け』って


おい。

(笑)


うわ。

HMVにCD買いに行って
レジで.......
お金が......


6円しか無いっていう事実↓↓↓

そういえば。


NANA、視力めちゃめちゃ悪いのに テソンの顔全部ちゃんと見えた

↑今ごろかよ!!



ところでところで、ガラガラGO!がサビの部分だけ(ジヨンのパート) 聞いたことない言語で流れてるんですけど~

なにこれ?