過去の懸賞当選品

を見やすいようにまとめて

見ました♩


気になった商品はリンクした

過去の記事を見てみてくださいラブラブ



昨年の6月の当選品です。

素敵なものばかりぽってりフラワー

改めて、ありがとうございます!


6月の頂きもの②

8:ボンヌママン  様(インスタ)
ボンヌママンオリジナルグッズセット
可愛すぎる〜❤️ジャムの空き瓶も
おしゃれで
お気に入りになりました!


9:nuan 様(インスタ)
ミニクリームセット♡
かわいい見た目で香りもおしゃれで
癒されました*


10:TOCHIとCRAFT 様(インスタ)
伊達麦茶
さっぱりでごくごく飲める
美味しい麦茶でした🍵





11:スコッティ 様(インスタ)
ソコッティーくんのポーチと
ウェットティッシュ4種類
除菌ノンアルコールタイプなども
あり、とっても役立ってます💐


12:ORIFUSI 様(インスタ)
シートマスク
バイオセルロースシート
和ハーブの香りが癒されました🌿
肌にたっぷり水分補給できました〜


13:hanohano様
プラチナムシルクローション
内側から潤うようなバランスの
取れた使用感でした☀️


14:DEO4U 
消臭剤ですが、抗菌・除去も
できる優れものです🌿
水回りのヌルヌルも解消されてる
気がします🐈

ほんとにありがとうございましたうさぎ





Twitterとインスタでも

懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩