過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
6月に当選させて頂いたものですラブラブ

インスタで
TOCHIとCRAFT様より
⁡伊達麦茶を頂きました🍵







夏らしいさっぱり感のある麦茶で、
600mlも入っているけど
ごくごく飲めちゃいました • ᴥ •
珍しい宮城県大麦を使っているらしく、
他の地方のお茶をなかなか
飲む機会はないので楽しい経験に
なりました𓅮
カフェインゼロで
ミネラルも入っているのが
ありがたかったです!
夕方も安心してのめますよね〜




TOCHIとCRAFT のシリーズは
ラベンダーティーなど🫖
今まで飲んだことがない飲み物を
販売してもらえて、
好きなシリーズなので
今回頂けて嬉しかったです♡

とっても素敵な企画を
ありがとうございました♩

楽天でもTOCHIとCRAFT のシリーズを
購入できますうさぎ
お手頃なのに、
おしゃれで気分転換できるのがうれしいラブラブ