過去の懸賞当選品を

感謝を込めて紹介したいと思います♪
6月に当選させて頂いたものですラブラブ

インスタでボンヌママン 様より

⁡ジャムで朝トースト キャンペーンで
C賞 ボンヌママンオリジナルグッズセット
を頂きました〜♡"







このキャンペーンは
私の気持ちが見透かれてるのか…?
というくらい全ての商品が
かわいいくて、ほしいものばかりで…笑
当選して嬉しかったです❤️
オリジナルグッズもとっても
可愛くて、全て愛用させてもらってます!
バックやスプーン、マステも
とってもかわいい〜うさぎラブラブ

ブルーベリージャムも爽やかな甘みで、
とっても美味しかったです • ᴥ •
ボンヌママンのことが
とっても好きになりました〜𖧷
今もたまに購入しています!





公式のインスタの空き瓶を

使った投稿がとっても素敵で、

私も調味料とか入れたいな〜

と思ってます!

とっても素敵な企画を
ありがとうございました♡

楽天でもボンヌママンは販売されてます🍓
カルディより安い気がします…!