【プロフィール】私の生い立ちを纏めてみました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

 

 

 

こんにちは!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
「わだっち」こと、和田 博正です!



WOWOWさんに20年以上加入して、

こんなご褒美を頂きました!

 

 

 

 

 

 

B'zのデビュー30周年の企画として

WOWOWさんが春から色々とやってくれました。

 

 

 

その中の2つにダブル当選しました!

 

 

 

オリジナルアイスメーカー、と

オリジナルカラーチェンジグラス、です!



明日11/24(土)は、

WOWOWさんで初めて

B'z LIVE-GYMが放送されます!

 

 

 

このグラスと、作った氷で

梅酒ロックでも作って呑みながら

ライブ放送を楽しもうと思います!

 

 





 

さて、「自分おこし」を広めている私ですが、
自分の生い立ちについて以前ブログに
書いていましたので、全部纏めて
このブログでお読み頂けると有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

この生い立ち全てが
私の「ライフスタイル」を
形成していきました。



あなたも、あなたが過去経験してきたことに
「ライフスタイル」がぎっしり詰まっています。



そして、そのすべての経験が
何一つ無駄なことはないのです。



自分で自分の生い立ちを棚卸出来ていない方は、
私の「ライフスタイル診断」を受けて
棚卸してみませんか?



あなたがまだ知らない
あなたを発見できるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

■募集中セミナーのご案内■

◆個人相談・ライフスタイル診断
詳細はこちらへ!

◆アドラー心理学 体験セミナー
詳細はこちらへ!

◆自分おこしセミナー(ELM)
詳細はこちらへ!

◆人おこしセミナー(SMILE)
詳細はこちらへ!