先日、 中谷彰子さまのカウンセリングでした(^-^)



{BC36669D-BBAB-4A3C-BF0C-9B03009BE453}

右矢印 中谷彰子さまのブログはこちら☆



今回は、色々と標準欲求、標準装備、仕事脳、家庭脳の事を復習&進化して教えていただきました♡


脳♡ 面白すぎる(≧∇≦)


首がもげるほど、大きくうなずきながら、声にならないほどの感動です!


彰子さまとの出会いは、私の標準欲求のサブがフル活動して、メインの標準欲求を満たしていたからこその出会いだった事。

こういう時の出会いは、間違いない!


その後の出来事の理由。
その時に私が優先してしまった欲の事。


そして、現在。


は〜〜〜‼︎
こんなにも丸裸になりますか!ってくらいに全貌が見えました♪


面白すぎる(*^^*)


そして、自分の軸も知り、標準装備も知り、何を大切にするべきか…という事を整理していただきました。



いや、そりゃそうなるよね… という過去の出来事があったからこそ、今を納得できました。


そして、その真っ只中の時は分からなかったのかも(ToT)



いや〜 みんな標準欲求を知っといた方が良いですよ!

これを知るのと知らないのでは、人生が大きく変わる!!

もったいない!


書きたいことはたくさんあるけど、書ききれない♡



とにかく、自分のメインとサブの標準欲求をちゃんと満たしてあげないと大変なことになる!という事が、よ〜く分かりました(^-^)


他のは、ど〜でも良い!


メインとサブの欲求を大事にすると他のも全てが上がる⤴️


不思議だけど、納得!

体験済み!!


ざっくりと書いたから伝わりにくいかもしれないけど…

みんなそれぞれに違うものを持ってるから、大事にしなければならない事が違うし、比べなくて良いんだよ。って事。


本当の意味で!


ほ〜ら、だんだん自分の標準欲求を知りたくなってきたでしょ♪


知りたい人は、中谷彰子さま💕を見つけてね(*^^*)



こんな人は、初めて出会いました♪

見つけた私、えらい😆✨





堤ちえこ



 


 

 


花美姿勢トーニングとは?  右 こちらをクリック

花顔ダンスとは? 右 こちらをクリック

 

花メニュー  右 こちらをクリック

 

花各種日程  右 こちらをクリック


花お申込み  右 こちらをクリック

 

花お問い合わせ  右 こちらをクリック

 

 

花facekbookも更新しています花
>>堤ちえこのfacebookはこちらをクリック<<