어떤 미래(どんな未来)/우지(ウジ(WOOZI)) 日本語訳(ルビ付) | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

勉強の為に韓国語歌詞を和訳します。グループによって偏りがあります。主観的な意訳や直訳もあります。気まぐれでルビ付き歌詞。日韓翻訳だけでなく、場合によっては日英翻訳もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하겠습니다.한일번역뿐만 아이라 영어를 일본어로 번역할 수도 있습니다.

アム イル オットン コッチョロン

아무 일 없던 것처럼
何事もなかったみたいに

イ モドゥンゲ ナン タ クミルッコラゴ
이 모든 게 난 다 꿈일 거라고
この全てが全部夢なんだと

ヌヌル タシ カンゴットッスルッテ
눈을 다시 감고 떴을 때
目を閉じてまた開く時

アンシンマミョ ケン アッチミギル パレッソ
안심하며 깬 아침이길 바랬어
安心して目覚める朝であることを願った

オグンナボリン ウリ ミレエ
어긋나버린 우리 미래에
すれ違ってしまった僕らの未来に

シガヌル コスロ カルス イッタミョン
시간을 거슬러 갈 수 있다면
時間に逆らえるとしたら

コッチルギボダン タットゥッタゲ ノル
거칠기보단 따뜻하게 널
あしらうよりは温かく君の名前を

ブルミョ ボネジュルス イッスルッカ
부르며 보내줄 수 있을까
呼びながら見送れるだろうか

ウリン アジッ クンナジ アナ
우린 아직 끝나지 않아
僕らはまだ終わっていない

ト チャグン シル クッタナ プッチャッコ パルボドゥン チドン ナル ナボリン ノル
더 작은 실 끝 하나 붙잡고 발버둥 치던 날 놔 버린 널
小さな糸の先ひとつ掴んでジタバタしていた僕を置いていった君を

ボギ シルンデド ポゴシッポ
보기 싫은데도 보고 싶어
見るのも嫌なのに会いたい

ミウンデド クリウォハヌン ナド ナラルスガ オットラ
미운데도 그리워하는 나도 날 알 수가 없더라
憎いのに恋しがる自分のことが僕自身も分からないんだ

オグンナボリン ウリ ミレエ

어긋나버린 우리 미래에
すれ違ってしまった僕らの未来に

シガヌル コスロ カルス イッタミョン
시간을 거슬러 갈 수 있다면
時間に逆らえるとしたら

コッチルギボダン タットゥッタゲ ノル
거칠기보단 따뜻하게 널
あしらうよりは温かく君の名前を

ブルミョ ボネジュルス イッスルッカ
부르며 보내줄 수 있을까
呼びながら見送れるだろうか

ウリン アジッ クンナジ アナ
우린 아직 끝나지 않아
僕らはまだ終わっていない

ト チャグン シル クッタナ プッチャッコ パルボドゥン チドン ナル ナボリン ノル
더 작은 실 끝 하나 붙잡고 발버둥 치던 날 놔 버린 널
小さな糸の先ひとつ掴んでジタバタしていた僕を置いていった君を

ボギ シルンデド ポゴシッポ
보기 싫은데도 보고 싶어
見るのも嫌なのに会いたい

ミウンデド クリウォハヌン ナド ナラルスガ オットラ
미운데도 그리워하는 나도 날 알 수가 없더라
憎いのに恋しがる自分のことが僕自身も分からないんだ

アジグニロハン キダリミ
아직은 이러한 기다림이
未だにこうやって待つことは

キョンディギン シッチナンチマン
견디긴 쉽진 않지만
簡単なことじゃないけど

オヌセ イジョボリミョン アムロッチ アヌルッコラ
어느새 잊어버리면 아무렇지 않을 거라
もうすでに忘れてしまっていたらどうしようもない

ウリ ミレガ
우리 미래가
僕らの未来が

ホムハゴナ
허무하거나
寂しくて

スルプギマネ
슬프기만 해
悲しみだけになる

ノル イッコ シップンゲ アニンデ
너를 잊고 싶은 게 아닌데
君を忘れたい訳じゃないのに

オゴ カヌン マウミ ハナ トゥル サイミョ ヘンボッケットン ウリ
오고 가는 마음이 하나 둘 쌓이며 행복했던 우리
行き来する心がひとつふたつと積み重なって幸せだった僕ら

イジェン ハンッケ イッチ アヌン ノル
이젠 함께 있지 않은 널
もう一緒に居られない君を

ボギ シルンデド ポゴシッポ
보기 싫은데도 보고 싶어
見るのも嫌なのに会いたい

ミウンデド クリウォハヌン ナド ナラルスガ オットラ
미운데도 그리워하는 나도 날 알 수가 없더라
憎いのに恋しがる自分のことが僕自身も分からないんだ

ウリエゲ カヨン オットン ミレガ オンダヌン コンジ
우리에게 과연 어떤 미래가 온다는 건지
僕らに一体どんな未来が待っているのか

ハヌリ タブル チュジ アナ
하늘이 답을 주지 않아
天は答えをくれない

ホグン ネガ チャン モンチョンヘソ トジョイ アルスガ オットラ
혹은 내가 참 멍청해서 도저히 알 수가 없더라
もしかして僕がぼーっとしててきちんと気づけなかったのかな