Beautiful Monster/정한(ジョンハン(JEONGHAN)) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

하루하루

毎日


손에 닿지 않는 네 모습을

手に届かない君の姿を


깨지 않는 꿈으로 담고서

覚めない夢で満たして


영원히 달콤한 곳으로 가고 싶어

永遠に甘い場所へ行きたい


언제나 나는

いつも僕は


너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐

君に喉が渇いた、記憶の端っこだけ


변해가는 나를 막을 수 없어

変わっていく僕を止められない


언제나 너를 찾아 헤매고 싶어

いつも君を探して彷徨いたい


Um Um Yeh

I'm a Beautiful Monster

僕は美しい怪物


수많은 밤을 달콤하게 잠재우고

数多くの夜を甘く寝かしつけて


아침이 오지 않게 빛을 가려서

朝が来ないように光を遮り


이 꿈에 머물고 싶어

この夢に留まっていたい


Oh babe yeh
Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you

ひとつと君だけ


I'm a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아

僕は美しい怪物、この夢が僕は好きだ


사랑해 나만의 사랑의 그대여

愛してる、僕だけの愛の君よ


까맣게 달아서 녹아들 거짓말이

黒く甘く溶けた嘘が


너의 주위를 맴돌 때 내가 널 지킬게

君の周りを彷徨く時に僕が君を守るよ


너에게 목이 마른, 기억 조작일 뿐

君に喉が渇いた、記憶の端っこだけ


변해가는 나를 막을 수 없어

変わっていく僕を止められない


언제나 너를 찾아 헤매고 싶어

いつも君を探して彷徨いたい


Um Um Yeh
I'm a Beautiful Monster

僕は美しい怪物


수많은 밤을 달콤하게 잠재우고

数多くの夜を甘く寝かしつけて


아침이 오지 않게 빛을 가려서

朝が来ないように光を遮り


이 꿈에 머물고 싶어

この夢に留まっていたい


Oh babe yeh

Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you
Ah ah ah ah ah One and only you

ひとつと君だけ


I'm a Beautiful Monster 이 꿈이 난 좋아

僕は美しい怪物、この夢が好きだ