I Don't Understand But I Luv U/PerformanceTeam和訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

When I Saw you 멈춰버린 공간 예민해진 감각
君を見た時に止まってしまった空間と鋭くなった感覚

오직 너 하나 보일 때 내 마음은 내 눈마저 Jealousy Oh Baby Cause I
君ひとりだけが見える時に僕の心は僕の目にさえ嫉妬してしまう

U-O-O-W-O-O-W-O-O

깊은 숲속의 파도
深い森の中の波動

너는 내게 유일무이
君は僕にとって唯一無二

기타의 선율
ギターの旋律

간절히 원함을 다시 피어나게 해줄
切なる願いをまた蘇らせてあげる

짙은 향 속에 날 Zoom (Hoo)
重い香りの中の君を捉える

어지러운 단어 사이 지워질까 더 겁나
目まぐるしい単語の間に消えてしまいそうで怖い

U-O-O-W-O-O-W-O-O

다른 언어와 다른 시간도
異なる言語と異なる時間も

이해하지 않아도 다 알 수 있어
理解できなくても全部分かる

둘만이 비밀로 공유한 Password
ふたりだけの内緒で共有したパスワード

우리 둘을 열어줘
僕らふたりを結んでくれ

세상에 존재하는 모든 말 Yeh
世界に存在する全ての言葉

우리 둘만 아는 모습으로
僕らふたりだけが知る姿で

충분해 내 모든 욕심으로
十分だ、僕の全てが欲で

커져가는 감정의 파형으로 Yeh
大きくなる感情の波形で

알잖아 우리 사이엔 말보다 더 중요한 게 있잖아
知ってるだろ、僕らの間には言葉より重要なことがあるじゃん

I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U
理解できない、でも愛してる

두 눈을 감고서 바라봐
目を閉じてから眺める

느껴져 보란 듯이 너와 나
感じるという意味が君と僕

시간의 구애는 받지 않아 Any Day
時間の縛りは受けない、いつでも

둘이 있는 Anywhere
ふたりがいるならどこでも

Woo Wuh

Love Missile 파동 위로 원
愛のミサイルの波動の上にひとつ

Smoke Smoke 피어올라라 S2
煙が咲きほこっているようだ

이해하지 않아도 알 수 있어 너
理解できなくても君は知っている

언어의 장벽은 그저 거품
言語の壁はただの気泡

알잖아 넌 나도 날 Don't Believe Me But 넌 날 믿어 줬지
君は知ってるだろ、僕も自分を信じられないけど君は僕を信じてくれた

난 너의 안에서 오직
僕は君の中でただ

피어오른 꽃 지펴라 불꽃
咲いている花、燃える花火

다른 언어와 다른 시간도
異なる言語と異なる時間も

이해하지 않아도 다 알 수 있어
理解できなくても全部分かる

둘만이 비밀로 공유한 Password
ふたりだけの内緒で共有したパスワード

우리 둘을 열어줘
僕らふたりを結んでくれ

세상에 존재하는 모든 말 Yeh
世界に存在する全ての言葉

우리 둘만 아는 모습으로
僕らふたりだけが知る姿で

충분해 내 모든 욕심으로
十分だ、僕の全てが欲で

커져가는 감정의 파형으로 Yeh
大きくなる感情の波形で

알잖아 우리 사이엔 말보다 더 중요한 게 있잖아
知ってるだろ、僕らの間には言葉より重要なことがあるじゃん

I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U
I Don't Understand But I Luv But I Luv U

理解できない、でも愛してる