今日の風間公親-教場0-

無茶苦茶分かり辛いと思いますが...

 

こ、、こわい

ホントにやだえーんピリピリ

 

どうなる!

どうする俺!!

 

 

 

さて話題転換の接続詞

 

 

 

前だけ見て歩みを進めて行くのが何より苦手で、過去を悔やみいつまで経っても うじうじ振り返るのが得意な僕をして、思いのほか早々に我らがTULIPのアンコールツアー日程が発表されました🎊喜ばしいです

 

詳細はこちら

正確な情報と詳細は、必ずオフィシャル特設サイトで

確認をお願い致します。

 

 

大きな画面での閲覧推奨

2023年10月ー12月

 

大きな画面での閲覧推奨

2024年1月ー3月

 

大きな画面での閲覧推奨

2024年4月ー5月

 

西日本が多い印象です。関東在住の僕が今日までいかに恵まれて来たのかと痛感です。近畿から首都圏に遠征して来た方の、財力貯蓄資金力チューリップ愛に脱帽です(笑)

こういうことだったのか~

 

 

~オンラインイベントと違ってw

土曜日曜祝日中心の日程です。

なんとかなる限りはなんとかしたい行きたい参加したい。

 

が...チケットが果たして無事に健やかに取れるかすこぶる心配です。もう既に取れなかった時に備えて泣きたいです悲しい

 

 

 

 

  参考 ここまでの日程と【セットリスト】

【セットリスト】はググっと下

 

大きな画面での閲覧推奨

 

※下記1,2,3 リンク先【セットリスト】詳細あり

5. 11月13日() 高崎

2022年は5公演参加が叶いました👏

 

 

スニーカー2023年

大きな画面での閲覧推奨

 

6. 4月8日() 大宮(セットリスト変更あり)

7. 6月24日() 神奈川

8. 7月1日() 東京国際フォーラム その1

9. 7月2日()東京国際フォーラム(鋭意執筆中)

※計9公演参加が叶いましたニコニコ

 

 

 

スニーカー

50周年記念ツアー “the TULIP”【セットリスト】詳細です。

2022年のものに2023年変更分を追記

大きな画面での閲覧推奨

 

 

変更点

2022年

1.「悲しみに挨拶を」

2.「置いてきた日々」

2023年

1.「心を開いて」

2.「悲しみに挨拶を」

「置いてきた日々」が未歌唱になりました。

 

生ギター・コーナー

・3曲目

2022年「箱入り娘」

2023年「逆回転」

 

アンコール

・「魔法の黄色い靴」

2023年は大合唱

 

「夢中さ君に」は未だ封印

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。合格

「蜂の巣」エピソード投げっぱなしで終了なのが

風間公親 -教場0- のオマージュです( ´∀` )

 

染谷翔太という俳優が好きになりました。

調べてみたら菊地凛子さんと夫婦!←現実世界

 

 

 

  追記 2023年10月29日@長野【セットリスト】

↓この記事の最後に一覧があります