ついに夏らしく暑くなってきたなー![]()
今年は綺麗な、人のいない海に行きたいなーと家のカレンダーの写真を見ながら思った![]()
明日は七夕だから街で短冊をたくさん見た。
短冊なんて小学校の頃、スイミングスクール以来やったことないな。
やっぱどんなこと書いてあるのか気になって目についたやつだけ見てみたら、小さい頃は夢が大きくていいなと思った。
「有名な音楽家になって世界にいきたい」
「高校にいくぞ」
「好きな人できますように」
とか色々見た。
みんなの願いが叶えばいいのにな。
願い事を書いてみることも大事かもしれんな。
ところで一回も天の川を見たことがない。
多分このへんでは天気がよくても無理だろうから、田舎にいかないといけないな。
いつかの冬、星をみにいったあそこなら見れるかな。
はやいものでもう7月でテストが近づいてきた。いつもどおり全く何もやっていないけど、最近では危機感さえなくなってきている。
わかるとこだけでも頑張るか。