今日は寒いうえに雨で外に出る気がしません。
こういう日はゆっくり寝ようと思って、毛布にくるまっていると、夜になりました。
食欲だけはいつの日も変わりません。
何を食べてもおいしい
きっと健康なんだろう![]()
食欲と言えば、場所を選らばず襲ってくる。
この前、ゼミで私が前にでて発表していたときのこと。さし棒(錆びた銀棒)を持たされ、魔法使いになった気分
(?)
ふと後ろのほうを見る機会に恵まれた。
私の眼の端に、何か白い二等辺三角形の45度の角度のものがよぎった。
サンドイッチか![]()
たった10人しか教室にいないのに堂々たる様子で大きな口をあけて食べている。
片手で軽々食べてたから、中身はツナかハムか・・・
「カツサンド」とか「~ミックス」だったら中身が落ちないように必死のはず。
おいしそう![]()
ちなみに、私の好きなサンドイッチは「きゅうり」です![]()


皆様にとってもいい2009年になりますように
