教育実習も終わって普通の大学生活が始まりました。
大学って楽やな・・・ってのが一番の本音。
振り返ったら色々あったと思うけど、期間中は大変だとかは思わなかった。やるしかなかったし。笑
苦手なことだってやってみたらなんとかなるもんだ![]()
嫌なことでも不思議と消してくれるものが自然と現れる![]()
でも結局気づいてなかった。終わってしまうまで。
予想外に教育実習って有意義だったと思う。新しいことも色々やったし。
思わぬところに転がってることもあるなぁとキセキを感じてみたり。
でも、行ってよかった![]()
![]()
![]()
今度はゼミを決めないといかん!
人少ないところにしよーっと![]()
旅行でもしたいな![]()