オリオン座あけましておめでとうございます 今年の三が日は寒かったですね 今年の正月は神社・寺にたくさん行きました 真夜中の山登りもしました お願いしたいことはたくさんあるはずなのに、いつもいざ手を合わせると思い浮かばない! そんな経験を何度も繰り返し進歩のない年明けですが、 いい一年になればと思います 皆様にとってもいい2009年になりますように 今年もよろしくお願いします