今年も大文字の時期になったな・・・・

最近はオリンピックの男子体操に感動しました。

やっぱり選手ってスゴイな。


ウズラが家に来て、結構になるけど、やっぱりペットはどんなもんでも可愛いもんですねー。

初めは匂いも気になるし、全然可愛くもなんとも無い!と避けてたけど、最近は手にものってくれるようになって朝一番に会いにいく勢いになりました。

彼女(メスです)が羽を広げた姿は・・・ハート


最近、ハプニングが多い。

家のベランダにハチの巣ができたり。駆除しても何回も作る。

この時期にクーラーが壊れたり。音楽プレーヤーが水没して新しいの買ったら治ったり。


将来は一体どうするのか。

みんな考えることは同じでタイミングも重なるんだなーと納得してみたり。

なんとかしたいと思ってるのはみんな同じなんだと思って安心してみたり。


きっと元気にしてるんだと思うだけでそれでよかったりして