雨のあとの晴れは気持ちいい。久しぶりに綺麗な青空を見た気がする。最近あんまり空見てなかったかな。
自分は他人から見てどう映ってるのか・・・ってことをやけに気にしてたときがあった。一年前くらい。
行動にも規制がかかってたし、疲れた。
ふと思うと最近全然そんなこと考えなくなってた。
別にどう映ろうが構わないと真剣に思えるようになった。
たとえ、自分の偽像を作ってみたところでそんなのすぐにつぶれるから。
楽になった。
・・・・なってたはずだった。
でもまた最近不安になることがある。
知らないが故仕方ないのは分かってるけど。
雰囲気に気づくようになるまでは。
もしかしたらオーラなんてものは自分の気持ちなのかもしれない。
どんなことよりも「優しさ」が一番大事なんだと気づかせてもらった。
自分は今まで大きな間違った固定観念を持っていたようだ。
恥ずかしくなった。
でもこれから実行すればいいんだ。
まだまだこれからだ。