雨のあとの晴れは気持ちいい。久しぶりに綺麗な青空を見た気がする。最近あんまり空見てなかったかな。


自分は他人から見てどう映ってるのか・・・ってことをやけに気にしてたときがあった。一年前くらい。

行動にも規制がかかってたし、疲れた。

ふと思うと最近全然そんなこと考えなくなってた。

別にどう映ろうが構わないと真剣に思えるようになった。

たとえ、自分の偽像を作ってみたところでそんなのすぐにつぶれるから。

楽になった。

・・・・なってたはずだった。

でもまた最近不安になることがある。

知らないが故仕方ないのは分かってるけど。

雰囲気に気づくようになるまでは。


もしかしたらオーラなんてものは自分の気持ちなのかもしれない。


どんなことよりも「優しさ」が一番大事なんだと気づかせてもらった。

自分は今まで大きな間違った固定観念を持っていたようだ。

恥ずかしくなった。

でもこれから実行すればいいんだ。

まだまだこれからだ。