最近気づいたことやけど、うちは「後姿」が好きなような気がする。
なんか意識してない姿やから。
昨日の雪はすごかった。
そんな中、うちは独りで雪を楽しみにいこうと駅まで歩いていってみたけど・・・
普通の歩く速さ3分の1の速度しかでないから、時間がかかるかかる。
常に滑ってる感じでいつこけても不思議じゃない。でもあの感覚スリルはあるけど、うちは嫌いやな。ヒヤッとするもん。
ジーンズもコートも真っ白。
傘さしてるのになんか意味ないねんな・・・
まぁ髪の毛は濡れなかったけど。
でも普段と全く違う景色が楽しめたから楽しかった![]()
もう雪は堪能したわ。
最近、寒い日が続くからか、例年あんまり楽しみにしない春がはやく来ないかなーと思ったりする。