最近気づいたことやけど、うちは「後姿」が好きなような気がする。

なんか意識してない姿やから。


昨日の雪はすごかった。

そんな中、うちは独りで雪を楽しみにいこうと駅まで歩いていってみたけど・・・

普通の歩く速さ3分の1の速度しかでないから、時間がかかるかかる。

常に滑ってる感じでいつこけても不思議じゃない。でもあの感覚スリルはあるけど、うちは嫌いやな。ヒヤッとするもん。

ジーンズもコートも真っ白。

傘さしてるのになんか意味ないねんな・・・

まぁ髪の毛は濡れなかったけど。

でも普段と全く違う景色が楽しめたから楽しかった音譜

もう雪は堪能したわ。


最近、寒い日が続くからか、例年あんまり楽しみにしない春がはやく来ないかなーと思ったりする。