Cats & I
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Cats & I
にゃ んこと私。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
Never say die
月曜日から木曜日まで入院してました。
そこで感じたのはガツガツくる うっとおしい前向きさじゃない
静かな でもスッと感じる前向きパワーだった。
VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize CrossProcess
全然、上達しないトイデジ・・・。
天使の優しさ
久しぶりに使いたくなった
LUSH 天使の優しさ。
35歳オーバーな肌に毎日使用はさすがに
刺激が強すぎるけど、のんびり使ってる暇はない。
(保存料使ってないからね)
なので、顔はもちろん デコルテ&うなじにも使ってる。
いいよ。うなじ使い。
タッチでpon
洗剤はボールドが好き。
しかも この、新しいボールドはふれる度に
香りのマジックビーズがポンポンはじけて次々に香るんだって。
よし。洗濯が乾いたら まずはポンしてみるよ、わたし。
ボールド
ついてるタイプ。
右っ鼻にハナクソ。
瞳
甘えたい時は トロ~ン
怒ってる時は キッ
驚いた時は クリンクリン
嬉しい時は キラキラ
言葉は話せなくても、いつだって通じ合える。
シッポでヒゲで、その瞳で。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする