Cats & I
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Never say die

$Cats & I



月曜日から木曜日まで入院してました。




そこで感じたのはガツガツくる うっとおしい前向きさじゃない
静かな でもスッと感じる前向きパワーだった。







VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize CrossProcess
全然、上達しないトイデジ・・・。






天使の優しさ

$Cats & I


久しぶりに使いたくなった
LUSH 天使の優しさ。

35歳オーバーな肌に毎日使用はさすがに
刺激が強すぎるけど、のんびり使ってる暇はない。(保存料使ってないからね)
なので、顔はもちろん デコルテ&うなじにも使ってる。


いいよ。うなじ使い。



タッチでpon

$Cats & I


洗剤はボールドが好き。

しかも この、新しいボールドはふれる度に
香りのマジックビーズがポンポンはじけて次々に香るんだって。




よし。洗濯が乾いたら まずはポンしてみるよ、わたし。




ボールド





ついてるタイプ。

$Cats & I


右っ鼻にハナクソ。







$Cats & I


甘えたい時は トロ~ン
怒ってる時は キッ
驚いた時は クリンクリン
嬉しい時は キラキラ

言葉は話せなくても、いつだって通じ合える。
シッポでヒゲで、その瞳で。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>