デクレオール
オイルケア好きです。顔も体も。
ただ、このデクレオールのアロマエッセンスは
オイルなんだけど美容液な位置づけで使ってます。
いや15mlだからね、
豪快にオイルマッサージとかしてたら
一般庶民なわたし、本気の涙が溢れて止まらないと思う。
気を抜くと、ドバッと出ちゃうボトルから
細心の注意を払って2,3滴を手のひらに出したら
ギュっとハンドプレス。その後、ツボ的なポイントを
気持ち良い強さでプッシュプッシュ。っな感じで使っています。
香りは前に使ってたネロリに比べると少し複雑だけど
お肌への効果は やっぱり抜群で(あくまで私の感想)
オイルなのに本当!スッーと浸透して
血色&張り感が戻ってくるこの感じは、やっぱり好き。
DECLEOR




