ゆけ!ゆけ!
ずっとコンプレックスな 自分の字。
もっと若い頃に修正したら良かったんだけど、
その頃は いわゆる まる文字(おんなの子文字?)みたいな
ちょっと崩した字で なんとかなってる、と思ってたんだよね。
・・・けど、すっかり大人になった今は
ある程度ちゃんとした字が書けるようになりたい。
なりたい、なりたい、なりたい。
で。クセがあるから 限界はあるんだろうけど
今よりも 綺麗な字が書けるようになれたらいいなーって事で
ユーキャン ボールペン字を受講してみる事にしました。
何かをはじめるのに 「今さら」 も「年齢」 も関係ない。
そして、少しでも 自分の字が好きになったらお友達に お手紙を書きたいな。

VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize


