Cats & I -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Cats & I
にゃんこと私。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
HAVE A NICE DAY
" きっとまた歩き出せるから "
体調があんまり良くなかったので
ちょこっとパソコンから離れたら 、
すっかり戻ってくるタイミングを見失った模様。
とりあえず
お久しぶりです。
VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize
パフパフ
マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク
PK303 ストロベリーマカロン (限定色)
なおちゃんのブログ
を読んで、マネっ子購入。
カンカンが可愛くて 他3色も一気に買いたい衝動に犯されたけど
とりあえず ストロベリーマカロンを買って使ってみぃー
っと、脳内軌道修正。正しい判断で帰宅。
早速、明日使ってみよう。
ごはんまだ?
テレビを見ながら 1人ご飯を食べていると
ちょこんと目の前の椅子に座って 「 寂しくない? 」
「ぼくが一緒に食べてあげようか」 みたいな顔をされたけど
mokaはleoが残した分までガツガツ食べたあと。
最近、mokaの小太りが止まりません。
化粧水&乳液
インナーアクティベート コンディショニング ローション Ⅳタイプ
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン Ⅳタイプ
今年はいつもより乾燥が激しいのと夜のみ使用なので Ⅳを選択。
お肌のキメが乱れてる気がしたので
なんとなく エスト。
夜はちょっとしつこいくらいの方が好きなので
Ⅳタイプを選んだけど 不快なベタベタ感は一切なく
スッーと浸透してくれる、ローション&エマルジョン。
この使用感とお肌の仕上がり好きかも。
あと" 顔をこすらない "を
今までよりも意識するようにしています。
横の摩擦。ダメですね。
無題
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする