Cats & I -3ページ目

HAVE A NICE DAY

Cats & I

" きっとまた歩き出せるから "





体調があんまり良くなかったので
ちょこっとパソコンから離れたら 、
すっかり戻ってくるタイミングを見失った模様。



とりあえず
お久しぶりです。




VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize

パフパフ

Cats & I

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク
PK303 ストロベリーマカロン (限定色)



なおちゃんのブログを読んで、マネっ子購入。

カンカンが可愛くて 他3色も一気に買いたい衝動に犯されたけど
とりあえず ストロベリーマカロンを買って使ってみぃー
っと、脳内軌道修正。正しい判断で帰宅。


早速、明日使ってみよう。



ごはんまだ?

$Cats & I


テレビを見ながら 1人ご飯を食べていると
ちょこんと目の前の椅子に座って 「 寂しくない? 」
「ぼくが一緒に食べてあげようか」 みたいな顔をされたけど
mokaはleoが残した分までガツガツ食べたあと。






最近、mokaの小太りが止まりません。







化粧水&乳液

$Cats & I

インナーアクティベート コンディショニング ローション Ⅳタイプ
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン Ⅳタイプ

今年はいつもより乾燥が激しいのと夜のみ使用なので Ⅳを選択。




お肌のキメが乱れてる気がしたので
なんとなく エスト。


夜はちょっとしつこいくらいの方が好きなので
Ⅳタイプを選んだけど 不快なベタベタ感は一切なく
スッーと浸透してくれる、ローション&エマルジョン。

この使用感とお肌の仕上がり好きかも。




あと" 顔をこすらない "を
今までよりも意識するようにしています。
横の摩擦。ダメですね。




無題