NARS
年末に買った、アイシャドウ。
新色じゃなくてすみません。涙
この青が いわゆる夏っぽい ブルーだったら
全く惹かれなかったと思うんだけど
紺青っていうか、深青っていうか 冬の青な感じに
まずは、ひとめぼれ。
で、使いこなせるから 脳内シュミレーションしたり
購入されてるブロガーさんの記事読んだりしてから
イケセイキレイでポチッとしました。
わたしの写真より分かりやすい⇒ ★
シルバーをメインにしたサイバーチックなメイクは好きじゃないので
ブラウン系を下地に 青と黒を混ぜ混ぜして
思いっきりモードな感じで メイクにする予定です。
楽しみ。
ブレス
SALE 行ってきました。
で。アクセを中心に、ちょこちょこお買い物してきました。
その中のひとつ
ブラウン×ゴールドの3連ブレス。
すきです。腕にジャラジャラ系。
でも、腕ジャラジャラの時は
ネックレスは華奢なものにしたりノーネックレスにしたり
わたしなりに 引き算してうるさくないようにはしてる。
そして、こんなブレスの時はやっぱり
濃いマニキュアが いいな。




