Cats & I -5ページ目

NARS

Cats & I

NARS トリカラードアイシャドー OKINAWA



年末に買った、アイシャドウ。
新色じゃなくてすみません。


この青が いわゆる夏っぽい ブルーだったら
全く惹かれなかったと思うんだけど
紺青っていうか、深青っていうか 冬の青な感じに
まずは、ひとめぼれ。

で、使いこなせるから 脳内シュミレーションしたり
購入されてるブロガーさんの記事読んだりしてから
イケセイキレイでポチッとしました。
わたしの写真より分かりやすい⇒



シルバーをメインにしたサイバーチックなメイクは好きじゃないので
ブラウン系を下地に 青と黒を混ぜ混ぜして
思いっきりモードな感じで メイクにする予定です。

楽しみ。






ブレス

$Cats & I

★ ブログネタ:セール行った?



SALE 行ってきました。
で。アクセを中心に、ちょこちょこお買い物してきました。

その中のひとつ
ブラウン×ゴールドの3連ブレス。


すきです。腕にジャラジャラ系。
でも、腕ジャラジャラの時は
ネックレスは華奢なものにしたりノーネックレスにしたり
わたしなりに 引き算してうるさくないようにはしてる。
そして、こんなブレスの時はやっぱり
濃いマニキュアが いいな。






ピンキーリング

Cats & I

1月の誕生石ガーネット



短くて変な小指にするんだから
あんまり主張しすぎないのがいいかな~って
選んだのが、これ。


細いしガーネットも小さいし、
パッと見、つけてるんだかよく分からない感じ。
だけどそのくらい華奢なのが今の気分。(指輪はねッ)







無防備

$Cats & I


おとこは黙って 全開にゃぁ。






スタバ

$Cats & I


田舎なのでタイミングが悪いと
バスも電車も待ち時間が長くなる N生息地。

そんな時は スタバで ボーーーーーッと
空見たり 本読んだり 歩いている人観察したり。
気が付けば また1本乗り過ごしちゃったり・・・。



激しくボッとしてるの見かけたら
きっとそれ、わたしです。





VQ1015 ENTRY / 加工⇒resize / monochrome