2011
年末の挨拶もせずフェイドアウトして行った2010年から5日。
のそのそと 新年の挨拶です。
えっと、わたし。
31日の夜22時すぎに病院に運ばれて
ベッドの上で年を越しました。あは。
それから今日まで 初売りの物欲を ゆんゆん溜め込みながらの
ガツンと寝正月中でした。泣けるぅぅぅぅ。
っと、ぐだぐだな始まりでしたが2011年たくさん笑えたらいいな
2010年より1回でも多く笑えたらいいな。
言い訳はしたくないな
どんな言い訳したって結局は自分が選んだ行動や答えだもんね。
八方美人はもう卒業したいな
本当にすきな人、大切な人を見失わないようにもね。自分不器用ですから。
今年もよろしくお願いします
大変
声を大にして 大変
だから 時々グチグチ言うし やさぐれたりもするけど
結局は そんな " 大変 " な想いがあるから
" 楽しい " を感じられるんだと思う。
思うようにしてる。
でも、本当に大変か楽しいかなんて
わたしの年齢なんかじゃ まだ気がつけないものなのかも。




