Cats & I -7ページ目

パズル

Cats & I

可愛いleoがメインかと思いきや
今回はうしろのパズルのお話。




昨年の6月ごろ ちょっと色々ありすぎて頭の中がプスプス状態。
もうなんか、難しい事考えたくなくって
ただ、無心になれるジクゾパズルにはまり
とにかく 買いまくって やりまくってた時期がありました。

で。我が家には今、行くあてのない
1000ピース500ピースのパズルが放置されています。



邪魔でしょうがない。





2011

$Cats & I

 あけましておめでとうございます



年末の挨拶もせずフェイドアウトして行った2010年から5日。
のそのそと 新年の挨拶です。


えっと、わたし。
31日の夜22時すぎに病院に運ばれて
ベッドの上で年を越しました。あは。
それから今日まで 初売りの物欲を ゆんゆん溜め込みながらの
ガツンと寝正月中でした。泣けるぅぅぅぅ。




っと、ぐだぐだな始まりでしたが2011年たくさん笑えたらいいな
2010年より1回でも多く笑えたらいいな。

言い訳はしたくないな
どんな言い訳したって結局は自分が選んだ行動や答えだもんね。

八方美人はもう卒業したいな
本当にすきな人、大切な人を見失わないようにもね。自分不器用ですから。




今年もよろしくお願いします


目隠し

$Cats & I


顔を近づけると、手の間から
チラッと目を開ける。



「 眩しいから、カーテン開けないでね 」



大変



声を大にして 大変

だから 時々グチグチ言うし やさぐれたりもするけど
結局は そんな " 大変 " な想いがあるから
" 楽しい " を感じられるんだと思う。

思うようにしてる。





でも、本当に大変か楽しいかなんて
わたしの年齢なんかじゃ まだ気がつけないものなのかも。



サラッと読める1冊

$Cats & I

さよなら、そして こんにちは
荻原 浩


読者メーターのブログパーツで
最近読んだ本、今読んでる本を表示しているので
いつもは改めて記事にはしないんだけど
読み終わった後 ちょっぴり ホッコリしたので up



どのお話も、ハラハラしたりドキドキしたりはなく 普通、普通の話。
でも、その普通さが 読んだ後 フフフン♫♬ な感じになる。