Cats & I -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Cats & I
にゃんこと私。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
それでいいのだ。
くだらない雑音で
「自分」 が薄まっちゃうくらいなら
耳をふさいだらいい
だって
生きてく時間には
聞かなくていいこと、
見なくていいことが多すぎるから。
VQ1015 ENTRY / オリジナルファーム / 加工⇒リサイズ
よみうりランド
わたしのオンボロデジカメでは これが限界
(涙)
だけど
本当は この数倍、綺麗です。感激です。
大好きな人と行ったら うっとりしちゃいます。たぶん。
クリスマスも終わって今年も残り5日
早いな、早いな。1年早いな。
昨日のN
昨日は 午後からお友達と
" よみうりランド " に イルミネーションを見に行ってきました。
その "よみうりランド " まで
わたしの生息地からは ナビの到着予想で1時間40分(+渋滞)
車移動が長いので楽ちんさと夜の寒さ対策を重視した格好です
ロングヘアから クルクルヘアに変えたら
今まで来てた服も全然イメージ違うの。
やっぱり大事だね。髪の毛って。
※ 写真のわたしは フィクションです。
デ○
お友達 なおちゃん
の マネッコして
上からアングルの れお。
えっと、なんていうか
頭とお尻をギュュッと押しちゃったみたいな・・ね。
嘘の花
ひ と ひ ら
VQ1015 ENTRY / オリジナルファーム / 加工⇒リサイズ
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする