ああ、
切るなんてできない!



ロブションの

ショコラフランボワーズ。



わー、かわいい♡



と、一目惚れ

 ↓

購入して

 ↓

帰宅。



カットして

家族とシェアして食べようと

刃物を手にした時に気づく。



ハートをカットするって

抵抗を感じる!



真っ二つになんて

とても切れない…


つぶやいた母に息子が提案。





で、こうなりました。




斜め切り!


(あなたなら、どこから切りますか?!)




確かにセンターで半分よりは

心が痛みませんでした。笑


息子よありがとうー!




 

週末、朝の恵比寿散歩。


お久しぶりのバカラシャンデリアは

ライトが点灯していなくても

とても美しかったです。



週末の一コマ。


お読みくださり

ありがとうございました!


 

ベル 講座・レッスン・イベントのお知らせ

→自分と仲良くなってより幸せなママになる!ELM講座

→忙しいママに!自分と仲良くなってより幸せなママになるミニELM講座

→勇気づけカフェ@オンライン

→キレイなママになるためのメイクレッスン

ダイヤモンド 『勇気づけって何?と思うあなたへ』の解説はこちら!


ベル講座内容やその他、お問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせフォームはこちら


ベル 必見!マタニティ・産後のお役立ち記事リンク集→目次

人気記事はコチラ!→マタニティインナー →産後インナー


ベル 姉妹ブログ『キレイ妊婦になる方法』→ママのためのプチ心理学

こちらにも『ママの心にまつわるお話』を書いています。
「何度も読み返している」というお言葉をいただくので、よろしかったらお読みください!


ベルお気に入りのコスメや美味しかったものをこちらにまとめています↓

ベル フォローはお気軽に♪アカウントはこちら→ Instagram Instagram