親バカブログにてすみません!
 
この週末、やっと
クリスマスツリーを出しまして
 
その光景に
ジーンとしてしまったのです。
 
 
朝、パジャマで飾りつけする
小4息子の後ろ姿。
 

ツリーのてっぺんに届いている!

 

 

大きいクリスマスツリーは

子どもが生まれたら

買おうと決めていて、

 

息子が生まれてきてくれて

ついにツリーを買いました。

 

当初、夫には

「こんなに大きいの、要らなくない?」

と言われたりしましたが(笑)

 

我が子がツリーの背を抜かす様子を

見てみたいので押し切って購入。

 

 

 

ツリーと息子の成長は

ブログに綴ることも多かったので

 

息子とツリーの

大きさ感は何となく

頭に入っていたのですが、

 

今年は特に

「わ!おっきくなった」感が強くて

かーさん、感動でした。

 

3歳の時は

こんなに見上げていたのになあ。

 

FxCam_1415598283507.jpg

 

 

 

 

すごい成長だなあ。

 

息子がツリーよりも大きくなるのは

あともう数年なのだろうなあ。

 

 

子どもの成長って

残しておかないと

すぐに忘れてしまうので、

 

長くウェブログに写真と文で

綴ってきてよかったなあと

思うのはこんな時です。

 

 

さて、あなたはお子さんの成長を

どんな風に残していますか?

 

 

つれづれお読みくださり

ありがとうございました!

 

ベル 講座・レッスン・イベントのお知らせ

→自分と仲良くなってより幸せなママになる!ELM講座

→忙しいママに!自分と仲良くなってより幸せなママになるミニELM講座

→勇気づけカフェ@オンライン

→キレイなママになるためのメイクレッスン

ダイヤモンド 『勇気づけって何?と思うあなたへ』の解説はこちら!


ベル講座内容やその他、お問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせフォームはこちら


ベル 必見!マタニティ・産後のお役立ち記事リンク集→目次

人気記事はコチラ!→マタニティインナー →産後インナー


ベル 姉妹ブログ『キレイ妊婦になる方法』→ママのためのプチ心理学

こちらにも『ママの心にまつわるお話』を書いています。
「何度も読み返している」というお言葉をいただくので、よろしかったらお読みください!


ベルお気に入りのコスメや美味しかったものをこちらにまとめています↓

ベル フォローはお気軽に♪アカウントはこちら→ Instagram Instagram