ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




スピカフェイベント
無事に終わりました!!!!



本当に楽しかった!!!
みんなありがとう!!!!




この場のエネルギーが凄くて

光もやばい


そしてこの天照様

これを見た瞬間に涙が溢れた🥲


午後で頑張ったなって

よくここまで来たなって

本当に私頑張ったなって

命を諦めなくてよかった

私本当に幸せだなって。


後から後から涙があふれて

どうにも最後まで止まらなかった




お話会もね
泣いたり笑ったり笑笑

何を話したのか覚えてないけど
確かにとても良い話をしたはず🤣



今新幹線に乗り🚄

帰るところです


こんな素敵な場所で

こんな素敵なメンバーと

こんな時間を過ごせたこと


最高に幸せでした!!!

スピカフェのおさたん&ひろみ

こんな素敵な企画ありがとう!!!!



そしてやっぱりこの人に。

龍神画家弥生

あなたは本当に素晴らしい

そして

私が視えているものを形にしてくれて

本当に本当にありがとう😊


弥生がいてくれて

私は本当に幸せです❤️

公開ラブレター笑笑💌



こらからも2人で

語彙力の無さも発揮しつつ

また違う企画もしていきたいな

って思います✨✨


来てくれたみんな!!

オンライン参加の皆さま!!!

本当に本当にありがとう!!!!








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨