ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



昨日までの奇跡の連続が
夢みたいだなぁとしみじみ。

串揚げの千穂子さんですか?
と聞かれるきっかけになったこれな🤣

今回の旅でね
この約一年を振り返りました。

私達もかなりの迷走しましたよ。
本当に辛い時もありました。

弥生は視えない聞こえないを
私は感じないオーラが見えないを
その他にも色々とできない事がたくさんあって
その度に落ち込み
人と比較して
真似してみるけど全くできなくて。

新しい何かを手に入れれば
もっともっと違う事が
できるようになるんじゃないかって
あれもこれもと情報収集

そんな2人も


こんなふうになれる笑



悩み事は悩みじゃないと知り

問題は問題じゃないと知り

私達がいかに狭い世界に生きていたのか


この地球に生きる意味も

自分達がやって行く事も

やらなければいけない事も

分かっては挫折し

挫折しては新しい気付きに繋がり

積み重ねて積み重ねて今があります


この遠回りのような歩みが今

私達を本物の覚醒へと連れて行ってくれました



たくさん泣いて

たくさん悩んで

聞いてよーって電話して

また同じこと言ってるよ!って怒られ

共に成長して来ました。


なくてはならない

親友であり

心友であり

同志であり

姉妹であり

切っては切れない大切な人❤️


私達が遠回りした分

みんなに伝えたい!!


スピリチュアルは

何ができる方法を学ぶことではない!!

それはただのスキルです!

もっともっと大切な事があります



このお二人にも

暑苦しくお伝えしました笑笑


スピリチュアル能力を上げたいなら

スキルはも学ばないで!!

本質をわかれば

あなたがなぜここにいるのかの

本当の意味がわかれば

どんな人だって

自分だけにある特別な能力を

絶対にわかるんだからね!!!


スキルを学ぶより

もっともっと大事な事があるんだよ!!!


それを分かった私達だから

伝えられる事があります。


スピカフェ・Ryuでの弥生のイベント

私もお話会で2部で話をさせて頂きます!!

詳しくは公式LINE限定で

お知らせしますので

ご登録お願いします😊


みんなに知ってもらいたいの

それぞれに役割があり

その為にあなただけの特別がある事を

あなたにしかないから

誰かとの比較もいらない

真似もしなくていい

だって絶対にその人にはなれないから

その人もまた

あなたにはなれません


あなたは唯一無二の

特別な存在なんだよ❤️









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨