ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



昨日はこちらにも
公式LINEの方に方にも
たっくさんの方から
メッセージ頂きましたえーん

本当にありがたくてね。
同じように給湯器が壊れた方もいて
更に

エネルギーの影響よね✨✨

とさらっと言ってくる強者もいる笑


でもね

これ本当なのよ。


前置きが長くなりましたが

今の私の状況がまさにこれ。


エネルギーが爆上がりなうアップアップアップ


私が今まで経験して来た事

本当に全部が必要でした。

たくさんの方にセッションさせて頂き

多くを学びました。

そして私に何ができるのか?

私は何の専門家なのか?

私にしかできない事は何なのか?

その答えに辿り着きました✨✨


変な人がのぞいてる図笑


突然ですが

あなたは今何に悩んでいますか?


 

💫スキルの講座に行って学んだけど

 活かしきれていない

💫何となくできているとは思うけど

 正確にできた!という確信が持てない

💫スピリチュアルを仕事にしたいけど

 何を学んでいいのかも分からない


スピリチュアルで何かしたいけど

何をどうしていいのか

分からないんだ!!!!

ってなっていないかな?


で辿り着くのは


何かの能力があれば

私も自信を持ってできるのに…


と思うんだよね😊


そうなのよ!!

だって自分に何ができるのかわかれば

それやればいいんだもんね😊

それが分からないから次を探しに行くんだよね💨


でもね

本当に自分の能力を知りたいなら

もう学びに行かなくていいんです

なぜならあなたはすでに持っているから✨✨


これは私がこの2年半走り続けてきて

確実に分かった事✨✨


みんな自分を知らなすぎる!!

自分が普通にできている事は

みんなができる訳ではありません!!

だから言うのよ!!

自分舐めんなよって!!


あなたの持っているものは何だと思いますか?

あなただけの特別な能力は

どんなものだと思っていますか?

誰にも真似できない

あなたにしか分からない

あなただけが持つ唯一無二の能力✨✨


それを伝えられるのが私なのだと

やっとここに辿り着きました😊


昨日もね

愉快な仲間達とお出かけだったんだけど。

みんな本当に自分の事知らないのよ笑

って事がよーくわかりました笑笑


でもね
そこに行き着くまでには
どうしても必要な事があります‼️‼️‼️

その真実がわかれば
もう何にも悩む事はない!!
もう他の講座に行く必要もない!!!
最終の答えがここにあるのです!!

それをこれから広げて行きます!
そしてチーム千穂子❤️千穂子村を作る!

今の立ち位置を知りたい!
能力を上げる方法を知りたい!!
その真実を知りたい
という方は公式LINEで
無料説明会希望
と送ってくださいね

エコキュートが治り次第
順次ご案内させていただきます😊

さぁ
銭湯に行って来まーす!!!








ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨