ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





人生を楽しめ

たった一度の人生じゃ


打算や損得

正解不正解

そんなものはいらぬ


己の心が向かぬものは

誰がどう言っても

周り皆が正解だと言っても

そなたにとっては不正解だ


そなたの事はそなたが決める

誰がなんと言おうと

だれが違うと言おうと

誰に不正解だと正せと言われても

そなたの心が向いた方に進むのだ



違和感があるもの

心は向かぬものへ行動を起こすでない



違和感や

何度も何度も邪魔され進めぬものは

我がそなたに辞めろと伝えておる


そなたがわかるよう

そなたに伝える

そちらではないと


流れに任せろ

流れにのるのだ

無駄な抵抗はやめ

流れに逆らうな


そなたはそのまま安堵していろ

心動いたもののみに

そなたは動けば良い


そなたの心が動いたものに

その体を向けた時

我の力は使えるのだ


我の力は無限なり

我の力は偉大なり



そなたが体を向けた時

思いもよらぬ事が起きる

奇跡は連続して起こり

そなたは心奪われるであろう

それが我の背に乗った証



我の背に乗れ

安心して乗れ

もう心痛めるな

もう人の言葉に左右されるな

そなたはそなたの心で生きろ

他人の人生を歩むでない


そなたはそなたのままで良い

そなたはそなたのままがいい



我の心が

我の言葉が

そなたの頭にではなく

そなたの心に届く事を祈る



人生を楽しめ

幸せとなれ

我の背に乗れ

安心してこの世界を生きよう


そなたなら大丈夫

愛しているぞよ














ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨