ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






MAKIが呆れるほど

写真を撮りまくり最終これ笑


視える聞こえるを叶える講座

やり始めてよかった〜‼️


とめちゃくちゃ思いましたね。
MAKIのブログにあるように
とんでもない経験の持ち主
でもな
MAKIは自分のやりたい
今とことんやり切ってる
その結果ね
もちろん視えるようになりました
なんならこれはただの通過点ですグラサン

誰かのお話会に行っても
高野山に行っても
最近はしっかり視えるようになって来ています
もっともっとその能力は強くなる
その方法も伝えました
でもな
自分の事が1番よくわかんないのよねみんな。

今回MAKIは初っ端から
爆弾投下されとります爆弾ドンッ

宇宙龍と共にいてよ⁉️
龍視えてよ⁉️
宇宙人👽いつも隣にいてよ⁉️
それもしっかりわかってるのによ⁉️
なんでそれ外に出さないねんムキー

シルバーカード講座出してるけど
カードの説明はしてるけど
自分の説明どーした‼️‼️‼️
おい‼️MAKI‼️‼️‼️
あなたなんのためにここにいるのよ‼️‼️‼️

と、盛大に怒らりてました笑

そりゃーそーよね⁉️
ここまで視えてるのによ?
なんでそれ出さないねん
なんでこの講座に来とんねんニヤニヤ

でもさ
わかるんだよね
視えて聞こえるようになったら
何でもできるようになる
そう思っていたけど
もっともっとでっかいものに出会い
視えて聞こえるなんて
当たり前だったと気がつくんだからニヤリ

こんなにできるようになってるのに
それすら忘れるくらい
違うところに目標を置く
今回は目標の置き方が小さすぎて
ど突かれてましたが笑

その小さな目標でさえ
この講座を始める頃には出せなかったもの。
なんせ
その日どうにか無事に生きていける
が目標なくらいだったからね〜
それが今は目標に定められるようになりました
何ならその目標も軽く越えられる事も知り
何だもっと高い目標でいいんじゃんと
腑に落とします

あの時のMAKIはもういません。
あれだけ1人で頑張って来て
誰も頼らず
甘える事も知らず
楽しむ事も禁止して
他人のために生きて来た
家族を守るため
自分の事など考えた事もなく
がむしゃらにひたすらに
孤独に戦って来た

それがいつしかこの学びを始め
人が集まり仲間に囲まれ
ブログではコメントを集め
どれだけMAKIが愛されているのかよくわかる
愛なんてないと
愛されるなんて意味がわからないと
愛が存在する事さえ否定して来たのに
いつの間にかそれが自分の周りに広がっている
それを伝えていた時に
この講座を始めてよかったなと心から思いました



誰よりも愛され
愛に溢れた場所に立つ

素敵だよね💖✨✨
最高だよね✨✨アップアップ



カードが物語る。
MAKIの才能が開花し
幸せに包まれているとメッセージ。

そんな事を話してたら

千穂子さん
ここに金色の宇宙船みたいなのいませんかラブ爆笑びっくり飛び出すハート飛び出すハート

とMAKI。
さっきからいたんだよね
MAKIの頭の上に金色の宇宙船⛴💨

私も同じの視えてたのよね〜
金色の宇宙船!!!

めちゃくちゃ盛り上がるアップアップアップ

視えるもの同士だと
画面には映ってないのに視える笑笑笑
おもしろーい!!

今回話もできるようになりました。
でもこれにはコツがいります
ただ視えてるなぁ〜ってだけじゃ
そのまんまなのです
コツを掴めばどんどんわかるようになりますよ

でもこれは
宇宙やスピリチュアルの真理を知ったから。
真髄を知り愚直にやって来たから。
だからこその結果です

この講座では
視えて聞こえるなんて当たり前だとわかります
こんな事いつもやってたわ〜と
思い出したりもします
知らないのではない
忘れているだけなの。

自分自身と繋がり
全てを理解し行動すれば
自ずとその能力は元に戻るのです

準備や確認、体制が整ったらやろう!
そんな時は来ません
だって今も来てないでしょ?笑笑

ニコイチMIKAも言ってるように
やるのが先
知るのが後
やってみて初めてわかるんだよ
知ってからやろうとするから
知るまでできないの。
やってみたらわかるのよ
あーこれかと。
なんだそーだったのかと。

飛び込む勇気は必要です。
みんなだから変われるの
自分のために動いて変われないわけないもんな
まだ説明会だけなのに
講座前から変化の報告が後を立たないのは
変わろうとして動いた自分がいるからこそ
そこからもう動き出していると言う証拠なのです

MAKIも怖かったと思うよ。
どーなるのかわからないんだもんな
でもこうなった。

色んな講座もイベントも出しています
これだってやらなきゃ分からんからね
やってみて出してみて
初めてわかる事だよね。

行動あるのみ!!!

MAKIはラスト1回です😊
さぁ、どこまでいけるのか!!!
楽しみです!!!
MAKIがんばろーな💪







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨