ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




やっとこの時がきた!!!笑笑

実は前にも話したけどね



でもね
この後もう一回セッションがあったんだけど
お互いに時間が合わなかったりで
かなり伸び伸びになってたの。

もうできるんだからやりなよ

再三言ったけどどうにも踏み出せずにいる


だって怖いんだもん

そんな事を言っていた彼女ですが
とうとう出しました✨✨

早速

 次の日ブログに

 怖々ながらもアップした

 そしたらね 

 また次のメッセージが降りてきたの

 出すと次が降りてくる

 多いときは1回ではない時もある

 

 

 

 そんなことを繰り返してるうちに

 降りてくる言葉の

 エネルギーの違いがわかってきて

 それがあるときは

 優しい女神様だったり

 やんちゃな天使だったり

 威厳ある守護龍だったり

 ハイヤーセルフだったりというように

 ドンドン増えていった

 今はそんな感じかな

 

 

 これが正解かどうかなんて

 わからない

 

 

 でも

 例え1人でも

 必要な人に

 必要なメッセージが

 必要な言葉が

 私を通して

 届くことを願ってる

 信じてる


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


彼女は小さい時からチャネリできてる人

ずっと繋がりっぱなし

でもそれで友達が離れていくと思い

その力を自ら封印しています。


私のチャネリ能力爆上がり講座

に来てくれましたが

元々持っている力を蘇らせただけ。


seaちゃんも書いているように

1つ出せば次が出てきます。

それを続けていくうちに

たくさんの存在と繋がり

メッセージを降ろせるようになっています。


彼女にお願いしてみました

今の私に必要なメッセージ


その結果は……


∑(O_O)!!


何年も前に言われていた事

それをすっかり忘れていた私……


ひっくり返りそうになりました💦

ドンピシャだし言い訳できない……



彼女はたくさんの存在から

その人のためにだけメッセージを降ろします

だからこそ響くし心に刺さる


でもやっぱり女神だからさ。

最後は愛をもらって安心できる😮‍💨


なんだろうね

このズバッと感グラサン

どんな存在が来るのかわからないけど

でもあなたに必要なメッセージしかきません


彼女は怖かったはず。


何言ってんの?

何やってんの?

そんな事して何になるの?

おかしいんじゃないの?


そんな言葉が聞こえてきそうで

もうにも出せなかった自分のこと。

それをやっと出せたの。

頑張ったね😊


それはね

自分自身を信用し

自分を表に出してあげられたということ

何十年も閉じ込めていた自分をね

やっと解放し堂々と出してあげられたの


彼女の所に行ってみてください

あなたに必要なメッセージを聞けるはずです

生まれ持ったチャネリング能力は

必ずたくさんの人の心安心で包むでしょう



私も定期的に通おうかなと思っています

2回やってもらったけど

まさに!!

という事しか出て来ませんでした笑笑



私の講座を受けてくれた結果でもある💪

私もめちゃくちゃ嬉しい!!ラブキラキラアップアップ



こんな人を

たくさん増やしていきたいなぁって思います

だって待っている人がたくさんいるからね〜💕


seaちゃん

頑張れ👍

あなたにはあなたにしかできない役割がある

その力でたくさんの人を笑顔にしてあげてね✨











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨