☆私にメッセージが降りてくるようになったのは~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 きっと必要なあなたに

 届くことを

 信じてるよキラキラ

 

 

空、月、太陽、

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろします

メッセンジャー sea♪です

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 千穂子さんのセッションを受けて以来

 毎日のように書き続けている

 5次元から

 あなたへのメッセージ

 それが降りてくるようになった理由は・・・

 

 

 千穂子さんのブログにも書かれてるけど

 

 出し惜しみをしない事

 どんな言葉でも伝える事

 それは

 必要な人に届けなければいけない

 大切なメッセージだから

 

 

 この言葉を自分自身で認め

 受け入れてからなの

 

 

 私はパイプ役

 私がチャネリングで降ろして

    伝える言葉は

 私からのようであって

 私からではないということ

 私がパイプ役となって

 5次元から受け取ったメッセージを

 必要な人へと

 言葉にして届けていくだけ

 伝えていくだけ

 

 そこに

 余計な私の考えはいらない

 私になんて出来るのか・・

 とか

 見る人なんているのか・・

 とか

 意味あるのかな・・

 とか

 考えてみても仕方ない

 すべては天の計らい

 

 

 言葉の長さも関係ない

 例えたった一言だったとしても

 千穂子さんとのセッションで

 私が降ろした一言だって

 しっかり受け取り伝えたら

 それがすべてだった

 

 

 

 そうはいってもね

 正直怖い

 seaちゃんどうした?

 なに言ってるの?

 大丈夫?

 そんな声が聞こえそうだしね。

 

 でも

 やってみようと決めたのだ

 この先どうなっていくのかなんて

 わからない

 怖くなって

 途中で辞めるかもしれない

 それでも

 私の人生だもの

 私の選ぶことが正解

 

 

 ただ今は

 怖いながらも進むだけ

 今の私に出来ることを

 やってみるだけ

 

 

 

 

 

 そんな風に思って

 千穂子さんのセッションを終えた日

 シャンプーしてたら

 言葉が降りてきた

 

 

 早速

 次の日ブログに

 怖々ながらもアップした

 そしたらね 

 また次のメッセージが降りてきたの

 出すと次が降りてくる

 多いときは1回ではない時もある

 

 

 

 そんなことを繰り返してるうちに

 降りてくる言葉の

 エネルギーの違いがわかってきて

 それがあるときは

 優しい女神様だったり

 やんちゃな天使だったり

 威厳ある守護龍だったり

 ハイヤーセルフだったりというように

 ドンドン増えていった

 今はそんな感じかな

 

 

 これが正解かどうかなんて

 わからない

 

 

 でも

 例え1人でも

 必要な人に

 必要なメッセージが

 必要な言葉が

 私を通して

 届くことを願ってる

 信じてる

 

 今は

 ただそれだけクローバー

 

 

     

                   sea♪

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

まだまだあなたのお席ありますよウインク

 

お申し込み頂いてますドキドキありがとうございます

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインご登録の上

メッセージを送って下さいねむらさき音符

お待ちしていますハート