☆空の女神様から あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 楽しんでいきましょう

 

 誰に何かを言われようと

 誰かに笑われようと

 

 あなたが

 楽しいと思うのならば

 それで良いのです

 

 

 誰にも笑われぬよう

 何も言われぬよう

 息を潜め生きていて

 それで満足なのですか

 

 

 

 どんなに笑われようとも

 どんなに何かを言われようとも

 あなたがあなたらしく

 楽しいと思えることを

 楽しんでいたら

 そんなあなたの姿を見て

 周りの人は

 何も言わなくなるでしょう

 

 

 それどころか

 楽しそうなあなたの姿に

 惹かれていくかも知れません

 

 

 

 今を

 笑って

 楽しんでいきましょう

 

 

 今この瞬間は

 今でしか

 味わう事が出来ないのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル募集していますベル

下矢印

まだお席ありますよ~ウインク

 

 

 

お申し込み頂いてますドキドキありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式ラインご登録の上

メッセージを送って下さいねむらさき音符

お待ちしていますハート