ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️



ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




昨日は
第13回で募集しましたが🤣
実は14回だった
龍ミーティング🐲🐉
開催しました‼️



出来上がりは最高だわ🤣


今回はね照れ
自慢しちゃおう💖
13名が集まってくれましたが
なんとなんと!!
みんなに自己紹介をしてもらえました!!爆笑



いやいや、やってないの?
とか聞かないでね😊
やってもらった事はあるんだけどさ
ほらね
お花畑だからさ笑
途中で喋りたくなっちゃうのよ🤣
だから途中で終わっちゃう
なんなら自己紹介すら忘れてる笑笑
MIKAいわく
お前は空気が読めないからな口笛
案件ですが笑笑

今回はお2人初参加の方がいらっしゃったので
ちゃんとお話会っぽくやってみました💖
やればできる✨✨

でも穏やかだったのは
始めだけでした………


昨日は黒龍オンリー💧
まぁ怒らりたわよ

でもね
みんなに共通する話題だったのよ。
集まる人には意味があり
その話を聞くために集まる。


今回は

不足感から来る物足りなさ
不足のみで満たしている自分

こんなテーマでした。

龍がいてくれるのか?
夢がちょっとしか叶わないのはなぜなのか?
ここまでしかできない自分はこの先どうするのか?
スピリチュアルをやっていけるのか?


あのな
ここまでしかできないとか
ちょっとしか叶ってないとかな
どの口が言ってんだよ

ここまでしかじゃねーよ
ここまでできたんだろ?

ちょっとしかじゃねーの。
ちょっとでもできたんだよな?

なんで出来ないことばっかり集めて
それしか見ないんだよ
ちょっとでも前に進んだ自分は
誰が褒めてやるんだよ

他人に褒められたからいいんじゃないよな?
他の人に自慢できるからやってるんじゃないよな?
他人なんか関係ねーの
他人の評価も言葉も行動も関係ねーんだよ

誰がやってんだ?
だれがそこまで来れたんだ?
誰かに頼まれたからやったんじゃないよな?
自分だろ?
自分でそこまで出来たんだよな?

なんでその自分を置いていくんだよ
なんで入れてやらねーんだよ
自分が自分の事置き去りにして
お前達は何がしたいんじゃ!!!!


ミーティング中終始これでした。
私じゃないからね滝汗
もちろんこれも私じゃないからね滝汗滝汗


世の中的にさ
出来ない事を探して努力や苦労をして勝ち取る
それが必要で認めてもらえるもの
と位置づけられてる気がするのよ。
出来なければ努力して当たり前。
テストでも70点を取った事を褒めるより
あと30点足りなかったね
もう少し頑張ろう

そうやって育って来たよね。

だからいま行き詰まってるのもよくわかる
私だって未だにそうだからね。

視える聞こえるはあるけど
感じないビジネスできない
絵も描けないオーラもチャクラもわかんねチーン


出来る事は2個
出来ない事は5個

出来る事を置いておき
出来ない事を並べてみたらたくさんある


出来ないところを克服できたら
自信がつく
セッションとして出せる
売れるようになる
この世界で生きていける
有名になれる

本当にそうだと思う?
じゃあ私はどうなるの?



私は自分のできる事だけを出している
それがどんどん進化して深められたら
もしかしたら念願の天使👼天使天使天使
が来てくれて

✨天使の千穂子です✨


ってなるかもしれない。
でも今はいないの笑笑
で、その自分は否定はしてない
憧れるけど今は違うというだけ。


10年後もないかもしれないし
めちゃくちゃ天使になってるかもしれない💖
でも今は違う
視えない存在が視えて声が聞こえる
龍遣い千穂子
それが今の私の立ち位置であり
今の私ができる事なの。

それ以上でもそれ以下でもない


その自分を⭕️だと認める
なんの不足もない
今のこの時点が私の100%なんだ
この先もちろん変化はする
落ちる時も上がる時もある
でもそれだってさ
必要だから起こる事だから
しょうがないと思ってる
私に必要な事以外は何にも起こりませんから😊



みんなへの
共通のメッセージだったと思っています
質問するにも勇気が必要だったと思う
でもその勇気は
みんなの共通の課題を見させてくれた
全ては必然的です



朝一感想を送ってくれたのは
……………☆☆……………

おいarisa
千穂湖
オレになっとるけど🤣
そろそろ地図に載ります💖🗾


ほんとに見えなかった(笑)

じゃないわよ🤣
早朝から爆笑🤣🤣

前回の感想に
予想以上のお花畑でした😊
って書いて来たのはこの人です笑笑



スクール同期の

蓮華


羽が欲しい!!という私に


千穂子さ

羽ドンキに売ってるよ!!!


おい!蓮華!!!

本物が欲しいんだよ!!!🤣

爆笑だわ笑い泣き笑い泣き



明日以降

どんな話をしたか

みんなのブログに上がってくるはずなので

ここに載せまーす💖

それを合わせるとお話会の内容がわかるはず!🤣


来月もやります!!

気になる人は遊びにきてね💖

いつも怒っている訳ではありません!

なんなら女神イシスが来てくれたら

もーちょっと優しい時間になります✨✨

次はお願いしておこう!!🤣




 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー