ご訪問ありがとうございます♡
ヒーリングチャネラーARISAです



友だち登録はこちらから
特典として、恋愛のサポートカラーと、
その色の効果をお伝えします
   ↓↓↓ 



お花の千穂子さんの龍ミーティングに参加




千穂湖さん主催の

龍ミーティングに参加しました^^









お花とは言っても


お花のように可憐・・とかではなく、
脳内お花畑、のお花です




普段はね、(というかベースは)



買おうと思ってる片栗粉を
何回スーパーに行っても
何日も買えない



うっかりさん^^









千穂子さんは
みえる、きこえるタイプの方なので



ブログでも龍や女神、
高次元からのメッセージを
伝えてくれてます




これがねー、
良いのですよ!!



ピタッと当てはまる
と感じる方多いんじゃないかなー?

って思います^^


 





でもね



龍の言葉をおろしてくれるから
良いってわけではなくて


(ってか、みんな
なにかしらの形で受け取れるからね)




こういう形で
愛を表現してくれるのもすごくステキです^^






龍ミーティングでは


参加者の質問に
千穂子さんが答える
(ほとんど、千穂子さんを介して
龍の言葉を伝えられる形)



昨日は不足感を感じる方への
メッセージがありました




恋愛でも仕事でも人間関係でも



なにか日常で
『不足感』かんじる人は

メッセージのエネルギー
浴びてほしい




一晩寝たら、
細かい内容は忘れたけど
(だから内容のご紹介は出来ません)
エネルギーでは覚えてるキラキラ




内容が気になるな〜って方は

千穂子さんのブログに飛んでください





そのうち千穂子さんが
龍ミーティングのブログあげて


順番に参加者さんの


感想ブログ


または感想文を紹介してくれるので、

そのうち分かります







ちなみに、
龍が抜けた後の千穂子さんは





やっぱり千穂子さん^^




お花状態ガーベラ




素の千穂子さんが話し始めた数秒後に




『あれ?なんて言おうとしてた?』

って、突然抜ける、抜ける爆笑




龍がきてる時と
きてない時のギャップ♡
たまらーん(笑)



龍がきてる時は


千穂子さんを介して
愛をもってお叱りのメッセージが届きますが


怖くないですよ♡




図星の時とかは
ギクーーッてなるでしょうが
気づきのメッセージ
向かいあうタイミングであること等を
教えてくれます^^



 
今回も笑いのある
良い時間でした




ミーティング最後に、
千穂子さんが集合写真を
撮影して送ってくれたけど



わたしはアメブロでは
顔出ししてないから



1枚目⇒ヌイグルミで顔かくす
2枚目⇒両手で顔を隠す


で対応したんだけど



1枚目の写真が




まさかの
半目(どころではないびっくり)がハミ出てた
&中途半端な目の見え方してるから





個人的には
ホラー写真。。。



なので、ここには載せませんグラサン







余談。


千穂子さんには
数種類の龍がついていますが


『天使がいないー!!』


とブログやミーティングでは
発される時があります




『本当にいないのかなー?』
ってミーティング中に
コッソリみてみたけど






本当にみえなかった(笑)





龍はみえるし
ステキな空間も感じるけど


天使の姿はみえなかった



『なんかいないの?』って聞いたら
現れた姿はあるんだけど・・・


確実に天使の姿ではなかった(笑)

白い生き物




この人をみると
不動明王やらなんやらついてるけど
天使とのご縁もある




ご縁は人それぞれなんだなーって
思いました



だから
みんなも焦ることナイナイ







9月25日 19時から募集開始



≪縁結びヒーリングコース≫
・15日コース
・30日コース&新月に女神のヒーリング

女神のヒーリングで

困難な恋愛に特化したエネルギーですラブラブ



≪縁結び&縁切りコース≫

詳細はこちらから


 




 

 
【わたしの気持ち】
 
 
あなたが心地よく日々を過ごせること
 
生きることが少しでも楽になること
 
日々の幸せを感じるのが上手になること
 
 
 
あなたが自分を知ること
あなたの現実創造を

サポートしたいと思っています
 
 


 
今日もありがとうございます(*^^*)
 
 
 

チャネリング 恋愛チャネリング リーディング カードリーディング 透視 透視リーディング オーラリーディング パワーストーンリーディング オラクルカードリーディング オラクルカード タロットカードリーディング タロット タロットカード ペンデュラム ダウジング 潜在意識 

ヒーリング エネルギーワーク ドラゴンヒーリング 縁結び 縁結びヒーリング 縁切り 縁切りヒーリング 邪気払い 行動加速 行動加速ヒーリング 新サイキックプロテクション 新サイキック 新気功鍼 気功鍼 レイキ レイキヒーリング

復縁 遠距離恋愛 年の差 年の差恋愛 不倫 婚外恋愛 秘密の恋愛 

仕事 転職 使命 対人関係 家族 家族関係 友達 ケンカ 仲直り 進学 就職 結婚