夫婦関係オタクKanaからの最新のお知らせは

こちらをご覧ください音譜
 

 

 

 

 

本音を伝えるだけで夫が変わるんだ!と気が

ついた話。

 

 

パートナーと話していて、本音を伝えるかど

うか迷うこと、ありませんか?

 

 

「どうせ聞いてくれない」

「言ったら馬鹿にされるかも」

と思って黙ってしまう…私もよくありました。

 

 

でも、そうしていると

不満が溜まり、やがて爆発してしまいます。

 

 

夫に優しくできなかったり、喧嘩が増える原

にもなりますよね。

 

 

だから、「本音を伝えるのが面倒だ」と思わな

いでください。

 

 

伝わらないかもしれないけど、言ってみない

と分からないこともあります。

 

 

一度うまくいかなくても、何度も工夫してみ

ることが大事です。

 

 

不満を抱え続けるより、解決策を見つけた方

が楽ですからウインク

 

 

たとえば、自分が伝えた言い方が適切だった

か、少し振り返ってみるのも効果的です。

 

 

それに、自分の日頃の態度がどうだったか見

直してみると、相手の反応も変わるかもしれ

ません。

 

 

冷静で優しく話すだけでも、夫婦関係は少し

ずつ変わっていくはずです。ぜひ試してみて

くださいね✨

 

 

 

 

【自分の感覚だけを感じる方法🩷】

 

【自覚のススメ🩷】

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

おねがいKanaの自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインク公式LINE

ラブYouTube

宝石赤『夫をイイ男にするプロジェクト!』

宝石赤『夫婦関係オタクKanaの内観日記』

チューTikTok

宝石赤『夫をイイ男にするプロジェクト!』

宝石赤『夫婦関係オタクKanaの内観日記』

照れinstagram

口笛X(旧Twitter)

ニコニコFacebook