夫婦関係オタクKanaからの最新のお知らせは

こちらをご覧ください音譜

 

 

 

 

 

自分に優しくできると、パートナーにも優し

くなれるって話、最近少しずつ意識していま

す。

 

 

完璧主義でセルフトークが厳しく、その厳し

さを無意識にパートナーにも向けていること

に気づいたんです。

 

 

自分の価値は結果や完璧さに左右されない

とを、ちゃんと腑に落としたくて、少しずつ

試しています。

 

 

まだ効果を実感しているわけじゃないけど、

これからも自分の変化や、パートナーへの態

度を観察しながら続けていこうと思います。

 

 

自分に優しくしてみると、何か変わるかもひらめき電球

 

 

 

 

【自分の感覚だけを感じる方法🩷】

 

【自覚のススメ🩷】

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

おねがいKanaの自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインク公式LINE

ラブYouTube

宝石赤『夫をイイ男にするプロジェクト!』

宝石赤『夫婦関係オタクKanaの内観日記』

チューTikTok

宝石赤『夫をイイ男にするプロジェクト!』

宝石赤『夫婦関係オタクKanaの内観日記』

照れinstagram

口笛X(旧Twitter)

ニコニコFacebook