Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

 

これまでの人生経験でのセ◯クスの失敗や悩

み、そして最近の身体の学びによって、自分

性欲減退とセ◯クスレス、不妊の原因が分かっ

てきた話。

 

 

 

 

最近、自分の身体や性器について勉強していて

そのことについてよく感じたり考えています。

 

 

思い付きで、自分のセルフプレジャー・セ◯ク

ス歴を振り返ってみました。

 

 

幼稚園生くらいから、こすりつけて気持ちがい

いレベルのセルフプレジャーはしていました。

 

 

中高生の時はクリ◯リスの刺激でオーガズムを

感じていました。

 

 

大学生からは彼氏ができたので、セルフプレジ

ャーと合わせて、セ◯クスの実践が始まりまし

た。

 

 

が、言い方が悪いんですが下手くそなパートナ

ーのやり方に「痛い!」と言えず、セルフプレ

ジャーは気持ちがいいのにセ◯クスてこんなに

辛いんだなと思いました。

 

 

気持ちよくないのでやりたくなかったです。

※自分が相手任せだったせいもあります。

 

 

セ◯クスがうまい彼氏もいたのですが、その人

とは付き合いが長く続きませんでした。

 

 

今思い返したら、不思議とセ◯クスが上手くな

い人とは付き合いが長かった!(苦笑)

 

 

今の夫が人生初の優しく膣を触ってくれた人

で、夫と付き合い始めた時から痛い時には

「痛い!」って遠慮なく言えるようになりまし

た。

 

 

この段階でも自分では膣内を触れませんでした。

 

 

昔から膣内は自分では触れなくて、パートナー

に触られるのは大丈夫でした。

 

 

男の人に触ってもらうもんだ、気持ちよくして

もらうもんだ、と勝手に思い込んでいました。

母親の価値観かも…と気がつきました(苦笑)

 

 

最近身体の勉強をし初め、きっかけがあって

っと自分で膣内を触れるようになりました。

 

きっかけひらめき電球

↓↓↓

 

 

自分の指と、道具も使いながらセルフプレジャ

ーを楽しみ始めています。

 

『Deep Ocean Pleasury』のプレジャーワンド

とヨニエッグに出会いましたラブラブ

↓↓↓

 

 

 

で、ぼーっとしていたら急に、これまでの人生

経験でのセ◯クスの失敗や悩み、そして最近の

学びによって、自分の性欲減退とセ◯クスレ

ス、不妊の原因が分かって

 

 

「やっとつながった!原因解明

 だ!」

 

 

と感じました。

 

 

【気づいた原因5つひらめき電球

 

①気持ちのいい質のいいセルフプレジャーや、

 セ◯クスができていなくて膣の感覚が育っ

 ていない。

性欲の減退、膣の機能低下につながってた。

 

 

②クリ◯リスの刺激ばかり求めていてさらに

 上のオーガズムや自分の気持ちの良いポイ

 ントを知ろうとしていなかった。

 

 

膣を自分で触れない=性をタブー視してい

 る。という事と向き合ってこなかった。

 

 

夫に愛されている証拠をセ◯クスに過剰に求

 めていた。

思い込みと執着により、セ◯クスレスを助長。

 

 

⑤セ◯クスレスをパートナーのせいにしていた

 が「気持ちよくなってはいけない」と自らが

 思い込んでいて、セ◯クスを遠ざけていた。

 結局自分が原因だった。

 

 

これだったんだ!上手くいかない原因!!納得

しかない笑い泣き

 

 

不妊治療をしているんですが、性液をもらって

病院で注入してもらうからセ◯クスレスでも妊

娠にトライできてしまう現状。

 

 

そもそも不妊なのは膣の感覚が育っておらず、

膣の機能が低下しているからなのに、セ◯ク

スしないって、質のいいセルフプレジャーし

ないって、だいぶ本末転倒よな(苦笑)

 

 

あーーーーーーー!

色々しくじりまくっていたー!

 

 

けど、原因解明のパズルのピースはばっちしそ

ろったぞキラキラキラキラキラキラ

 

 

これが頭に浮かんだ時私の膣や子宮はめっちゃ

怒っているんではないか…と思い、話を聞いて

みました。

 

 

【膣の怒り】

濡れてない時に男のちん◯絶対入れるなよ!!

いてぇんだわ!!二度と入れんなよ!!

 

 

ガシガシ指入れるやつも最悪だわ!あの彼氏と

あの彼氏と…ちゃんと言えよな痛いって!お前

バカなのか!?もっと私を大事にしなさいよ!

 

 

~最近のセルフプレジャーについて~

いい感じだ。道具もいいが指でもどんどん触れ

てくれ。その調子だ!

 

 

【子宮の怒り】

生理ムカつくとか二度と言うなよ!体の機能な

んだわ!自然の摂理!!正常に働いてやってん

だわ!クソが!!!

 

 

んでお前、自分の感情ぐらい、本音ぐらいちゃ

んと分かれや!怒り溜めすぎなんだわ!

もーーーーーーー!最悪!!マッジで最悪!!

言いたいこと言いなさいよちゃんと!

 

 

言えないストレスこっちにくるんだわ!!生理

きたらきたでムカつかれ、こなきゃ来ないで不

安になり、どうしたいのよ一体!?

 

 

生理痛ひどい時はお前が感情溜めてるせいだ

からな!こっちのせいにすんなよ!バカなの

か?とにかくちゃんと自分の感情をわかれ!

本音をわかれ!それだけだ!!!

 

 

~最近のセルフプレジャーについて~

いい感じだ。1人もいいが夫とやってくれない

か。精子が欲しいんだ。頼んだぞ!

 

 

 

とのこと。

「大変申し訳

 ございませんでした!!!!」

と両者へ心から謝りました。

 

 

心身を整え、セルフプレジャーやセ◯クスで気

持ちよさを感じ続けることに挑戦し、気持ちよ

くなった時に感じる『気持ちよさ以外の感覚』

(罪悪感や羞恥心など)としっかり向き合って

いきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

セ◯クスに執着しすぎて飢餓状態になっていた

自分に気づいた話あせる妖怪並にヤベェやつだった滝汗

↓↓↓

 

自分の【性へのタブー】と直接対決メラメラメラメラメラメラ

↓↓↓

 

 

 

【やさしい🩷過去回収の方法】

私が普段やっている内観方法ですひらめき電球

ポイントは、自分の中に入っている他人

の意識や感覚、価値観を外して、自分だ

けの感情を最後まで味わい切る事!

もし良かったら見てみてくださいキラキラ

↓↓↓

 

自分の中に入っている【他人の意識や感

覚、価値観】を外す方法ひらめき電球

 

このやり方を元に以下の流れで内観する

と自分の本音を探りやすいかもしれませ

ひらめき電球

 

<ポイント①>

残さずに最後までとことん感情を味わ

切る。悪口、自分勝手なジャッジをやり

切る!

 

<ポイント②>

同時にわく真逆な感情を両方とも受け

める。

 

<ポイント③>

逆の立場になって、自分ごととして気持ち

を感じ取ってみる。

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球超重要ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓

※私の記事セッション中での『自覚』

 いう言葉の捉え方

●自分の事をはっきりと知る

●目が覚めるような気づきの感覚を得る

●誰かにさせられていた、思わされてい

 た被害者意識から、

 自分が好きでやっていたんだ!

 勘違いだった!

 思い込んでいただけだった!

 という気づき

 

 「反省」を促したり、理想通りでない現

 状を「責める」という意味では扱って

 おりません。

 

『う◯こ』と『ぶりっ子』を例えに、自

覚と無自覚の違い、自覚するとなぜ世界

が変わるのか?を解説しています(笑)

 

 

 

キラキラ現在受付中のセッションキラキラ

↓↓↓

オススメ音譜

【自分の中に入っている他人の感覚を外し、

『正気』を取り戻せるセッションですラブラブ

ひらめき電球こんな人にオススメひらめき電球

・自分の本音が分からず困っている方。

・悩み事を解消して前進したい方。

・共感性が高い方。

・他人の影響を受けすぎて疲れやすい方。

 

自分の本音を探るって、自分1人では限界

を感じる事があります。なので一緒に見

つけましょうひらめき電球

 

オススメ音譜

【その終わらない夫婦喧嘩、親に言いたい

事をパートナーに言って八つ当たりして

いるのが原因かも?】

本当に言いたい人(親)に本音を言えるよ

うになって不毛な夫婦喧嘩を解消し夫婦

円満を目指します。

 

ひらめき電球他のセッションひらめき電球

↓↓↓

 

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

お知らせ】

おねがい自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインクLINE公式

ご予約、お問い合わせにご利用ください。

照れinstagram

口笛Twitter

ニコニコFacebook