Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

 

 

プレジャートイでフェミニンケアしてみ

たら、『深海へと沈んでゆくオーガズム』

の世界に触れられた!と感じた話。

 

 

 

先月末に出会った、フェミニンケアの専

門家ひとみさんと、ひとみさんが扱って

いるDeep Ocean Pleasuryのプレジャー

トイとの出会いに、とってもとっても感

謝していますラブラブ

 

 

私が購入したアイテム音譜

↓↓↓

image

 

 

やっと生理が落ち着いて、いざフェミニ

ンケア!!

 

 

まずは、プレジャーワンド『TerraLuna

~女神覚醒~』で、自分の膣の入り口と

ご挨拶。

 

 

自分の身体と会話しながら、

 

 

「これ入れてもいいですか~?」

 

 

身体

「え!何これ!入れんの?ちょっと待っ

 て!!!」

 

 

「はい、待ちます。」

 

 

身体

「ちょっとずつね、ちょっとずつ!」

 

 

「了解!」

 

 

身体

「・・・」

 

 

「・・・」

 

 

身体

「キャーーーー!何これ!!パクっ♡」

 (↑入ったw)

 

 

身体がOK出したら吸い込まれるように、

鷲掴みするように、ワンドの球体部分が

体内に入っていきました(笑)

 

 

「うおぉ!?なんかすげぇ!!」

 

 

言葉にならない感動!

 

 

ワンド全体の半分の長さが体内に入り、

ただ入れておくだけでも気持ちがいい。

ゆっくり出し入れするとさらに気持ちが

いい。

 

 

膣内の壁面を突っついてマッサージして

みました。

 

 

「突っついても何も感じないところがあ

 るなぁ、ここはワンドが触れている感

 じがわかる。なるほど、なるほど?」

 

 

人体実験みたいで面白かったです。ひと

しきりマッサージしてみたので、ヨニエ

ッグもやってみよう!

 

 

ワンドを抜こうと思ったら、抜けない(笑)

 

 

身体

「いやーーー!まだ抜いちゃダメ!!!」

 

 

怒られました(笑)

 

 

しばらく入れっぱなしにして満喫しまし

た(笑)

 

 

ヨニエッグは膣入り口とのご挨拶後、な

かなか中に入れてもらえませんでした。

しばらく入り口でご挨拶し続けたら、急

にスポっと入りました。

 

 

実は生理用のタンポンが怖くて、今まで

一度も使ったことがなくて、形状は違う

けれども、出す時用の紐がついたヨニエ

ッグを入れた感じが、タンポン入れる時

もこんな感じなのかなと思いました。

 

 

天然石のカーネリアンでできたヨニエッ

グは、とても入れ心地がよく

「これ、欲しかったんだよねーー!」

って身体が言っている感じがしました。

 

 

これもまた出す時、一苦労(笑)

 

 

身体

「まだ出さないもん!!」

 

 

「了解!」

 

 

身体

「うむ、それで良い。」

 

 

「でもトイレ行きたいから、やっぱ出す

 わ(笑)」

 

 

身体

「えーーーー!」

 

 

「すまん!」

 

 

身体

「チッ!」

 

 

「チッて!www」

 

 

身体とそんな会話をしながら、初プレジ

ャートイ体験を終了しました(笑)

 

 

ヨニエッグを体内から出す感覚は、赤ち

ゃんを産み出す感覚と似ており、疑似体

できるんだよ〜とひとみさんから教え

てもらっていたので、それも初めて体験

できました。

 

 

赤ちゃんを産み出す感覚ってこんな感じ

なんだ!?今日は紐を引っ張ったけど、

自力で膣を動かして出せるようになりた

いなぁ!と思いましたキラキラ

 

 

とっても気持ちよく、神秘的な時間を

過ごせましたデレデレ

 

 

普段のオ◯ニーは、クリ◯リスへの刺激

が主で、その時感じる刺激とプレジャー

トイで感じる刺激は全然違うものでした。

 

 

普段のオ◯ニーも気持ち良いけれど、

レジャートイで感じる気持ちよさはじん

わり長く続く気持ちよさ。

 

 

深海へと沈んでゆくような気持ちよさを、

トイのブランド名

『Deep Ocean Pleasury』の世界観を、

少しだけのぞけたような気持ちになりま

した。

 

 

これから、プレジャートイで自分の心身

と深く向き合う時間をたくさん満喫した

と思います。

 

 

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱい

ですデレデレラブラブ

 

 

 

こちらの記事の下部にひとみさんの公式

ラインが載ってますキラキラ

↓↓↓

 

 

ひとみさんの『フェミニンケア相談』で

たくさんお話を伺いました!

↓↓↓

 

ウッキウキ♡私のプレジャートイをお披

露目(笑)

↓↓↓

 

ひとみさんのフェミニンケア座談会で

『おまたの異文化交流』を体験ラブラブ

↓↓↓

 

 

 

【やさしい🩷過去回収の方法】

私が普段やっている内観方法ですひらめき電球

ポイントは、自分の中に入っている他人

の意識や感覚、価値観を外して、自分だ

けの感情を最後まで味わい切る事!

もし良かったら見てみてくださいキラキラ

↓↓↓

自分の中に入っている【他人の意識や感

覚、価値観】を外す方法ひらめき電球

 

このやり方を元に以下の流れで内観する

と自分の本音を探りやすいかもしれませ

ひらめき電球

<ポイント①>

残さずに最後までとことん感情を味わ

切る。悪口、自分勝手なジャッジをやり

切る!

 

<ポイント②>

同時にわく真逆な感情を両方とも受け

める。

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球超重要ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓

※私の記事セッション中での『自覚』

 いう言葉の捉え方

●自分の事をはっきりと知る

●目が覚めるような気づきの感覚を得る

●誰かにさせられていた、思わされてい

 た被害者意識から、

 自分が好きでやっていたんだ!

 勘違いだった!

 思い込んでいただけだった!

 という気づき

 

 「反省」を促したり、理想通りでない現

 状を「責める」という意味では扱って

 おりません。

 

『う◯こ』と『ぶりっ子』を例えに、自

覚と無自覚の違い、自覚するとなぜ世界

が変わるのか?を解説しています(笑)

 

 

 

キラキラ現在受付中のセッションキラキラ

↓↓↓

 

【自分の中に入っている他人の感覚を外し、

『正気』を取り戻せるセッションですラブラブ

ひらめき電球こんな人にオススメひらめき電球

・自分の本音が分からず困っている方。

・悩み事を解消して前進したい方。

・共感性が高い方。

・他人の影響を受けすぎて疲れやすい方。

 

自分の本音を探るって、自分1人では限界

を感じる事があります。なので一緒に見

つけましょうひらめき電球

 

【その終わらない夫婦喧嘩、親に言いたい

事をパートナーに言って八つ当たりして

いるのが原因かも?】

本当に言いたい人(親)に本音を言えるよ

うになって不毛な夫婦喧嘩を解消し夫婦

円満を目指します。

 

【今の夫婦関係の悩み、前世や先祖も関係

あるかも?】

悩み事をお聴きし、前世や先祖の影響を

調べて、有れば外します。自分だけの感

覚に戻って、あなたの本音や思い込みを

一緒に探ります。

 

【今年の誕生月から運勢が変わるよ音譜

仕事・恋愛・人間関係・健康の傾向、あ

なたの人生全体の『挑戦ポイント』をお

伝えします。

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

お知らせ】

おねがい自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインクLINE公式

ご予約、お問い合わせにご利用ください。

照れinstagram

口笛Twitter

ニコニコFacebook