来月25日(日)で最終回を迎える『王様戦隊キングオージャー』。

 

その放送終了後に公開されるスーパー戦隊シリーズ恒例のVS作品が今日、発表されました。

 

今度は何とVSシリーズ初の2本立て!

 

タイトルは…

 

『王様戦隊キングオージャーVSドンブラザーズ』

&

『王様戦隊キングオージャーVSキョウリュウジャー』!!

 

 

これがその超特報動画。

 

ドンブラザーズと共演する前者は映画版と同じハーカバーカが舞台!?

 

向かい合う両戦隊は何故その場に!?

 

ソノイ、ソノニ、ソノザも出て来ますが、介人にも出て来て欲しい!

 

後者はTVシリーズ第32話33話に続きキョウリュウジャーと共演!

 

そこでは声だけだったダイゴと空蝉丸も登場!

 

こちらはまだ詳細は不明。

 

4月26日(金)より期間限定上映!!

 

「デカレンジャー」の新作も初夏に控えてるしどちらも楽しみ(^^)

 

 

ついでにコメント返し。

 

>ポケモンさん

スキアヘッドことダークヘッドは偽りの愛で上手くカイゼリンを利用してたわけですね。

人は愛される事に弱いって意味でしょう。

そんなカイゼリンが「ハピネスチャージ」でレッドに利用されてクイーン・ミラージュに仕立て上げられてたミラージュのようです。

レッドと違いダークヘッドは純粋悪だからプリキュアの正義の鉄槌で倒す他ないでしょう!

そんな巨悪を制すプリキュアは正にヒーロー!

もしやアトロポスはりんねのクローンだったりして。

そう思うと益々『ハートキャッチプリキュア!』のゆりとダークプリキュアみたいです。

鏡花はまだ宝太郎達と対面してないからこの先、スパナの紹介で良き協力者になってくれる事を望みます。

それとも彼女にも何か事情がありそう。