3月5日 卒業!
高校の思い出で印象強いやつ書くよ(´`)*
順番は関係ないけど
1年
康クラス・入学して間もない時、通学中に頭に鳥のフンが落下
・春ちゃんと真凛が話しかけてくれた
・ポティロンで早紀がコケる
・テンション上がって雑草食った
・だるまさんが転んだやって大恥かく
・沙也加と席が隣になって授業中騒ぐ
・あゆみに緒方氏と呼ばれだす
・ヨークマートでバイト
・↑藤本さんと田部井さん
・夏、大人数で早紀の家にお泊まり
・加保とよく遊ぶ
・早紀に彼氏できる
・一年くらい好きだった人と付き合う
・バレンタインに春ちゃんと加保と待ち伏せする
・↑その後、のりこの所に行く
・加保とドキサバ話
・ふらんす亭でバイト
・失恋(笑)
2年
青木クラス・さちかがやたらいじられる(クッキングパパ)
・さきちゃん、あさこ、まいで授業中騒ぐ
・↑学級日誌にうるさいって書かれた
・修学旅行
・↑夜中あさこと…笑
・遠近部(部員4人)
・体育の時さきちゃんがジャージのズボンに手突っ込んで〇〇〇発言
・あさこと一緒に帰るようになった
・バイキングブーム
・ふらんす亭潰れる
・あさこと専松の文化祭にいく
・文化祭で浴衣着た
・↑文化祭おわりに初めてさちかと2人で遊ぶ
・ROOKIESの撮影を見に行く
・夏子とムラさきと御宿の海ではしゃぐ(おやじっち)
・加保と海(遊泳ゾーンとサーファーゾーンを間違える)
・急激に髪が傷みだす
・おがまゆ達とスイパラ
・ケンタでバイト
3年
・まい、のりこ、さちか、大石と3年間同じクラスになる
・ランドでリンゴジュースを噴く
・あんま学校行かなくなる(笑)
・日数がやばいので登校頑張る
・ちなみとライブ
・春ちゃんに彼氏できる
・早紀に彼氏できる
・TAKAHIROの香水で狂う
・大学のオープンキャンパス
・さちかがGODIVAにハマる
・早紀、春ちゃん、さちかと江ノ島の海
・↑まじでクラゲに刺されたのにだれも信じてくれない
・↑ユッキーナと握手
・さちかと大阪の話で盛り上がる
・おがまゆと菜の花体操
・必須科目を落とす
・↑卒業を諦めだす
・さちかに彼氏できる
・くるみが可愛い
・春ちゃん、早紀、さちか、たむまいとスイパラ
・↑解散後たむまいと2人でプリ
・のりこの手作りカレー、具がない
・受験前、春ちゃん早紀おがまゆと「失礼します」の練習
・まいの家でたこぱ
・いろいろ病む
・小川塾
・落とした分の補習を受ける
・↑久春が絵本を見せてくれた
・卒業式、色々あってざわつく(笑)
キリないから終わり
3年間楽しかった。
友達、先生、家族に感謝

親には迷惑かけすぎたなこれからはちゃんとしようと思います(・・`)
みんなありがとう。
2月6日
ワタクシ18才になりました


でも来年で10代さいごだよー


だんだんチヤホヤされなくなるんだよね
笑 んで誕生日はのりこが遊んでくれた

私はもうなんか遅刻が代名詞になってきたな

もうなったのか…
ほんとに申し訳ないと思ってんだけどね

でものりこは誕生日プレゼントを家に忘れてくるというミスをしたけど
笑笑ケーキとクッキー作ってくれてたらしくて、なんかもったいないからのりこの地元までわざわざ行きましたよ(`ε`)笑
プレゼントひきとりに行ったの初めてだわ


笑でもわざわざ行って正解でしたな


あれなら専門でもやってけるよ

↑何様だって感じだけどね(笑)
ご飯食べて色々語って
なぜかゲームとマンガの話した(笑)
ドキサバ懐かしいよね


テニスの王子様はたまらんな

あたし立海大付属の桐原赤也が好きだったな

あと不動峰のブツブツ言うやつ

名前が出てこない
リズムに乗るぜ~じゃない方ねっ


笑…なんかオタクの人みたいですね

そんでのりこがバッグとスカートが買いたいってことであちこちお店見た


なんか選んでたらだんだん熱が込もって
人のなのにだいぶ真剣に吟味してたよ

笑 でもあれはのりこに合うと思います


てかピアッサー買えばよかった

んでさ、
ほんと驚きの出来事があったんだけどね、
うちら歩いてる人見てあの人カッコイイとか言ってたの。
んで服装とか良いんだけど顔は普通っぽい人がいて、それ見てのりこが
「シケてる」
って言ったの




ほんとにひどいと思うよ

いやーひどい
(笑)そんでプリがウケた


みんなテツandトモとか三瓶とか覚えてますか?(笑)
懐かしの芸人はウケた

ゲッツとかおもしろすぎるな

楽しかったー★
また遊ぼ

そういえば叶美香さん2人いたよね(笑)






