2月6日 | みき日記

2月6日


ワタクシ18才になりましたチョキキラキラ




でも来年で10代さいごだよー爆弾爆弾
だんだんチヤホヤされなくなるんだよねパー





んで誕生日はのりこが遊んでくれたチョキ
私はもうなんか遅刻が代名詞になってきたなハートブレイクハートブレイク
もうなったのか…




ほんとに申し訳ないと思ってんだけどねハートブレイク
でものりこは誕生日プレゼントを家に忘れてくるというミスをしたけど爆弾笑笑




ケーキとクッキー作ってくれてたらしくて、なんかもったいないからのりこの地元までわざわざ行きましたよ(`ε`)笑





プレゼントひきとりに行ったの初めてだわパーDASH!DASH!




でもわざわざ行って正解でしたなチョキハート
あれなら専門でもやってけるよグッド!

↑何様だって感じだけどね(笑)




ご飯食べて色々語って
なぜかゲームとマンガの話した(笑)
ドキサバ懐かしいよねDASH!DASH!DASH!テニスの王子様はたまらんなドキドキテニス




あたし立海大付属の桐原赤也が好きだったなパー




あと不動峰のブツブツ言うやつDASH!
名前が出てこない
リズムに乗るぜ~じゃない方ねっパーパーパー




…なんかオタクの人みたいですねDASH!




そんでのりこがバッグとスカートが買いたいってことであちこちお店見た走る人DASH!




なんか選んでたらだんだん熱が込もって
人のなのにだいぶ真剣に吟味してたよパーDASH!




でもあれはのりこに合うと思いますチョキキラキラ
てかピアッサー買えばよかったハートブレイク




んでさ、
ほんと驚きの出来事があったんだけどね、
うちら歩いてる人見てあの人カッコイイとか言ってたの。




んで服装とか良いんだけど顔は普通っぽい人がいて、それ見てのりこが
「シケてる」
って言ったのハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ほんとにひどいと思うよパー



いやーひどい爆弾(笑)




そんでプリがウケたパーパー
みんなテツandトモとか三瓶とか覚えてますか?(笑)




懐かしの芸人はウケたDASH!
ゲッツとかおもしろすぎるな
みき日記-am_yoko_vga~0003.jpg



楽しかったー★
また遊ぼハート




そういえば叶美香さん2人いたよね(笑)