2月6日
ワタクシ18才になりました


でも来年で10代さいごだよー


だんだんチヤホヤされなくなるんだよね
笑 んで誕生日はのりこが遊んでくれた

私はもうなんか遅刻が代名詞になってきたな

もうなったのか…
ほんとに申し訳ないと思ってんだけどね

でものりこは誕生日プレゼントを家に忘れてくるというミスをしたけど
笑笑ケーキとクッキー作ってくれてたらしくて、なんかもったいないからのりこの地元までわざわざ行きましたよ(`ε`)笑
プレゼントひきとりに行ったの初めてだわ


笑でもわざわざ行って正解でしたな


あれなら専門でもやってけるよ

↑何様だって感じだけどね(笑)
ご飯食べて色々語って
なぜかゲームとマンガの話した(笑)
ドキサバ懐かしいよね


テニスの王子様はたまらんな

あたし立海大付属の桐原赤也が好きだったな

あと不動峰のブツブツ言うやつ

名前が出てこない
リズムに乗るぜ~じゃない方ねっ


笑…なんかオタクの人みたいですね

そんでのりこがバッグとスカートが買いたいってことであちこちお店見た


なんか選んでたらだんだん熱が込もって
人のなのにだいぶ真剣に吟味してたよ

笑 でもあれはのりこに合うと思います


てかピアッサー買えばよかった

んでさ、
ほんと驚きの出来事があったんだけどね、
うちら歩いてる人見てあの人カッコイイとか言ってたの。
んで服装とか良いんだけど顔は普通っぽい人がいて、それ見てのりこが
「シケてる」
って言ったの




ほんとにひどいと思うよ

いやーひどい
(笑)そんでプリがウケた


みんなテツandトモとか三瓶とか覚えてますか?(笑)
懐かしの芸人はウケた

ゲッツとかおもしろすぎるな

楽しかったー★
また遊ぼ

そういえば叶美香さん2人いたよね(笑)