雪バカ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


雪のバッキャロー、稽古始まっております!


なんと今日は通し稽古でした(o^^o)

菅野臣太朗さんの演出はとにかく早い。
超絶スピーディー!

でも…その分身の引き締まる思いです(o^^o)


雪のバッキャローは、
昨年9月に上演した山のバッキャローの続編。

世界遺産になった富岡製糸場の、戦後の富岡製糸場に生きた人々のお話です。


終戦して13年。
たった13年しか経っていない、戦争を生き抜いてきた人々のお話です。



富岡製糸場の事をもっと沢山の人に知ってもらいたい。
そして富岡製糸場を通して日本とは、日本人とは何かを、日本人の方々には改めて考えて頂けるキッカケになれば。
海外の方には、日本という国を、日本人をもっと知って頂けるキッカケになれば。

そんな思いで稽古に励んでおります。



臣太朗さんが毎回仰っている言葉。


「演劇で日本を元気に」


素敵な言葉だなぁと、毎回感じさせられます。


今回の雪のバッキャローで日本を元気にできるように、小さい事かもしれないけれど、小さい事から頑張ります(o^^o)

なので沢山の方に観てもらいたい作品なのです(*´꒳`*)

ちょっと堅苦しい話になってしまったかな(・・;)


少し酔ってしまったかもしれません(^_^;)
ご容赦ください。笑笑


キャストによるブログリレー、
更に舞台当日の物販商品等の情報も更新されましたので、是非見てくれたら嬉しいです!



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆やす姉さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(*´꒳`*)
やす姉さんにとって素晴らしい一年になりますように…♪

☆マキXさん
いつもブログを見ていただいてありがとうございます♪
マキXさんにとって充実した楽しい一年になりますようにヾ(*´▽`*)ノ

☆おぬさん
改めて、あけよろーヾ(*´▽`*)ノ笑
え、いつ観に来てくださるんですか(*'ω'*)⁇
観に来てくれるの凄く嬉しいです(T_T)

☆煮豆の欠片さん
ずっと応援してくれて…Trefleのメンバーになれた事に本当に感謝です(*´꒳`*)
これからも応援よろしくお願いします♪

☆マイケルさん
マイケルさん!長く応援して下さってとても嬉しいです(T_T)
これからも是非応援してもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

☆つかぴんさん
SAKURAからの出会いで、こうしてSAKURAが終わった後も応援してくれて下さってとても嬉しいです(#^.^#)
つかぴんかんにとって充実した一年になりますように(*´-`)

☆シューさん
ずっと応援してくれて、いつも温かくて、私の心の支えです(*^ω^*)
シューさんにとって楽しく充実した一年になりますように♪

☆海の王様さん
もう嬉しすぎます(T_T)
沢山癒せるように沢山の笑顔を届けていくので、今年もどうぞ宜しくお願いしますねヾ(*´▽`*)ノ

☆たんぽぽさん
素敵な言葉をありがとうございます(T_T)
お互いに充実した一年を送れるように毎日、一瞬を大切に過ごしていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆琉球の風さん
体調崩されていたのですね(T_T)大丈夫でしょうか⁇
とにかく健康第一!!また元気な姿でお会いできる日を楽しみにしていますね(*´꒳`*)

☆れなーどさん
あら、獅子舞に頭を噛んでもらっただなんてご利益ありそうですね
ヽ(*^ω^*)ノ
今年もお互いに楽しい一年にしていきましょう〜(*´∇`*)

☆麗さん
明けましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
麗さんにとって楽しく充実した一年になりますうよに…何より健康でありますように、祈ってます(*^ω^*)




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)


以上、あゆみからでした♪