誇り | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

先日、『雪のバッキャロー』のビジュアル撮影がありました(o^^o)


その撮影前に顔や体をスッキリさせたくて、
以前ブログでも紹介したれいこさんの施術を受けに行ったのですが…


そしたらまさかの…


雪バカ共演者の瀬川ももえさんとバッタリ(,,゚Д゚)



本当に…たまたまだったのです!
人脈ってすごいなぁ〜と思った瞬間でしたヽ(;▽;)ノ


れいこさんのお陰で撮影はバッチリヽ(*^ω^*)ノ





モザイクで申し訳ないですが…、撮影はこんな感じ。
お話のイメージに合った、もの凄く昭和感を感じさせる良いショットが撮れましたヾ(*´▽`*)ノ

なのでブロマイド…よろしければ是非(笑)






お稽古も順調です!

笑って泣ける
泣けて笑う

ではないのです。

『笑いながら泣ける』
『泣きながら笑う』

そんな作品です(o^^o)

日本人の方には
日本に生まれて良かった、日本人で良かったと思って頂けるように、、、

海外の方には
日本って良い国だ、日本人って素敵だと思って頂けるように、、、

日本人としての誇りを持って、世界遺産である富岡製糸場のことを、そして日本という国の素晴らしさを一人でも多くの方に感じで頂けるように…頑張っていきます!!!

予告動画も配信されましたので、是非ご覧くださいませ♪




皆さま是非観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 ☆シューさん
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
インフル流行ってますから…気をつけてくださいね(>_<)

☆hirotoamatsukiさん
こちらこそコメントありがとうございます(o^^o)
是非是非、沢山の方に観て頂きたいですヽ(*^ω^*)ノ

☆マキXさん
こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)
マキXさんもお仕事ファイトですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

☆琉球の風さん
人生何があるか分かりませんね…。
私もいつどうなるか分からないから…また観て頂けるように頑張ります(o^^o)

☆海の王様さん
凄く励みになるコメントを本当にありがとうございます(T_T)
凄く凄く嬉しい。。。これを励みに尚更頑張らなくちゃって思いましたヾ(*´▽`*)ノ

☆煮豆の欠片さん
その声援・応援が支えになって私達は頑張れるのですから…、本当に感謝してもしきれませんヽ(;▽;)ノ
お高い健康第一で日々楽しく生きましょうね♪

☆たんぽぽさん
知人の方に朗読劇やってる方がいらっしゃるのはとても素敵ですね!!
きっと素晴らしかったんだろうなヾ(*´▽`*)ノ

☆れなーどさん
時系列的には半年くらい後の話かな⁇
今回本当に時代を感じさせてくれる素敵なお話なので…是非楽しみにしていて下さいヽ(*^ω^*)ノ




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)


以上、あゆみからでした♪