2019年!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

明けましておめでとうございます!!!


来ました、2019年!!!!!


ようこそ、2019年!!!!!



今年は一歩踏み出すぞぉ。

周りからしてみたらほんの小さな事でも、
私には大きな一歩でございます!




まずは新年一発目に『雪のバッキャロー』

全力で雪バカの世界を生き抜きます(*^_^*)


やっぱり私はお芝居が好き。
演じることが好き。
大好き。



今年も一年…いや一年と言わずこれからも宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ




皆さんにとって素晴らしい一年になりますように…(*^_^*)





…今年の初日の出は雲に邪魔されました(^_^;)




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆海の王様さん
今年も癒せるように頑張りますねヾ(*´▽`*)ノ
2019年、楽しい一年にしましょう(*゚▽゚*)

☆シューさん
今年は飛躍するぞぉー!!!笑
お互いに充実した一年にしていきましょうね(*´꒳`*)

☆れなーどさん
あら…病気とは大変でしたね(T_T)大丈夫でしたか(;´Д`)⁇
今年はお互い健康第一で頑張っていきましょうっヾ(*´▽`*)ノ

☆煮豆の欠片さん
お歳暮受け取ってくれてありがとうございます♪笑
いつも温かく見守ってくれていて、感謝です(*´꒳`*)

☆たんぽぽさん
ノミネート私も見ました!凄く凄く嬉しかったです(T_T)
雪バカ、乞うご期待ですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

☆うさみんさん
舞台上で発見した時、なんだかいつもホットさせられます(#^.^#)笑
沢山笑える一年にしていきましょう〜(*´∇`*)

☆おぬさん
あけよろ!!
↑初めて使ってみました。笑
またおぬさんに会えるの楽しみにしてますよ〜(*^o^*)





いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)



以上、あゆみからでした♪