ラスト2018年! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今年も残りあと10時間ほど!
平成最後の大晦日だなんて…何だか感慨深いですね。

皆さんはどんな一年でしたか(o^^o)⁇


今年を振り返って…



『DIABOLIK LOVERS MORE , BLOOD』
『最後の1フィート』
『信長の野望・大志  春の陣〜王道執行〜』
『悪い女はよく拝む』
『山のバッキャロー 』
『信長の野望・大志 冬の陣〜騎虎の白塩〜』


と、6作品も携わる事が出来ました!!


どの作品も全て思い入れが強いです。

今年はとても充実していたなぁ…
としみじみ(*´꒳`*)


好きな事をやらせて頂いてる環境。
今日も生きていられる事。

全てに感謝です。



私のこのマイペースなブログを(笑)、いつも見ていいねやコメントをして下さる読者の皆さま。
舞台を観に来てくれる皆さま。

今年も一年沢山お世話になりました!!
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ


来年は更に飛躍できるように頑張ります(*´꒳`*)

そして皆さんにとって素晴らしい一年になりますように…!


それでは、、、







*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆名無しのりんさん
更新楽しみに待っててくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
年末年始、ゆっくり休んで下さいね♪

☆煮豆の欠片さん
年賀状楽しみに待ってますね(*^_^*)
挨拶回り、素晴らしい!!頑張ってくださいヾ(*´▽`*)ノ

☆シューさん
今年も応援してくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
来年も宜しくお願いしますっ(#^.^#)

☆海の王様さん
なんて嬉しいお言葉…本当にありがとうございます(T_T)泣
とっても励みになりますヽ(;▽;)ノ

☆たんぽぽさん
今年も一年、温かい応援ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
雪バカ是非楽しみにしていてくださいね(*^ω^*)






今年も一年…温かいコメントやいいね本当にありがとうございましたっ♡




以上、あゆみからでした♪