昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【日本政府は3月3日に東日本大震災が来るのを知っていたと福島県双葉町の町長が暴露!】

 

 

 

【2025年に原チャリ製造禁止、ガソリン車、ディーゼル車、オートバイが消滅して変な乗り物が増える!】

なにやってんの!?

道路は無法地帯!?

 

道路行政が迷走しているけど、はっきり言えば、日本車と日本製オートバイを消滅させる闇政策だよね。

 

多くの方に知られないまま、道路行政が2025年ごろに大きな転換点を迎えます。

 

2025年に原動機付自転車、つまり、

原チャリと多くのスクーターが製造禁止。

製造中止じゃないよ、製造禁止です!

(中略)

車もオートバイも消滅の危機です。特に原動機付自転車は、新聞をはじめとして、様々な配達に使われる業務用が多いのですが、これらが乗れなくなる懸念があります。
 
原動機付自転車がなくなったら、免許の問題で、乗れなくなる可能性もあるからね。
 
そんな車とオートバイ潰しの政策の横で、電動キックボードとか、無免許ノーヘルでのれる、電動二輪車と電動四輪車が発売されている。
 
意味わからないけど、なんで、ノーヘルで無免許でいいの?
さらに、最近よく見かける「電動アシスト自転車」が速すぎて問題を起こしている。
 
電動アシスト自転車は時速24キロでアシストが切れる設計だけど、初めからもっと早く走る設計の自転車が売っていて、問題になっています。
 
下に動画を付けましたが、最高速度44キロでるアシスト自転車とか、原動機付自転車を楽々抜かすアシスト自転車とか、無免許ノーヘルでいいとは思えない。

ペダルこがないで40キロ出るアシスト自転車って、つまりペダル付き電動バイクじゃないの!?

時速20キロ以上で歩道を暴走したら危ないでしょう。

(中略)

 原チャリをらくらく抜かす電動アシスト自転車
日本生活センターが警告する動画。

(後略)

 

『「もうひとつの物流危機」50cc原付消滅で配達バイクどうなる? “免許が変わってしまう”配達組合訴え』

 

 

ちなみに、電動キックボードをよっぽど普及させたいのか、先日、私が登録している派遣のバイトの案件で「Luup(電動キックボード)利用無料クーポン券サンプリング」というものがありました。

(もちろん、応募しませんでした)

 

2cm位の段差でもあっさり転ぶ、危険な乗り物電動キックボード。

 

 

これから事故が多発しないことを祈ります…。

 

 

【宝塚の闇 〜人権や倫理よりも閉鎖的な村の論理に従う心理】

 

 

【宝塚歌劇団のブラック契約書でタカラジェンヌのDVDノルマが100万円超え!?】

 

 

☆おまけの動画☆

 

ザリガニVS柴犬

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆備蓄用に買いたい物☆

 

石井食品の無添加調理 非常食セット

 

 

常温保存チキンハンバーグ

 

 

常温保存ミートボール