2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「デンマークの保険当局の責任者Søren Brostrømは、子供達にワクチンを接種したことが誤りであったことを認めた。
(1) ワクチン接種を行ったことに意味がなかった。
(2) 副反応が不明であるのにも関わらずメリットのないワクチンを打たせてしまった。
(3)もう子供達にワクチンを推奨しない」

 

「日本も頭を床に擦り付けて子どもたちにわびるべきだ。亡くなった子たち、日常生活を送るにも支障が生じるようになった子どもたちに」

 

 

・「真夏の怪談をひとつ
軽症しかいないと言ってきたオミクロンBA.5の感染ですが 実は3回打って罹ったうちの職員の多くは やたら喉痛くなって 治っても コホコホ咳が止まらなくて 身体のあちこち 痛い だるいって言ってます
翻って未接種の患者さんで 罹っても そんな人はいない 基礎疾患 年齢 無関係」

 

 

・「ファイザーが裁判に負けて開示したコロナワクチンに関するデータ
・1,291種類の副反応
・3ヶ月で63カ国から42,086件の副反応報告
・1,223件の死亡報告
・37種類の自己免疫疾患発症が記載
問題なのは、こういう情報が国民にほとんど知らされないまま接種事業が進んでいること」

 

 

・『ワクチン接種 4回目以降からが本当に危ない』

 

 

・「韓国は学校での屋内でのマスクのガイドラインを緩和し、着用は自由となった
マスクを着用しない学生へのいじめ等、人権蹂躙の問題が多発する一方で、全国民がマスクを着用したにもかかわらず、全人口の半分以上がオミクロン株に感染したため、マスク着用は特に効果がないという見解が有力になっていた」

 

 

・東京ディズニーランド、全然『夢の国』ではないようです。

 

「アトラクション乗る度に、ちょっとでもマスクがズレていたら、注意注意注意で凄かったらしい」

 

まあ、ディズニーランドは、子どもを誘拐して〇してる、と言われている位ですから、元ディズニーファンとしてはとても悲しいですが、そもそも『夢の国』ではなかったようですが…(>_<)

(参考過去記事:「今までディズニーランドが大好きでしたが…」)

 

アメリカのディズニーワールドは、すでに全員素顔という状況なので、日本独自の路線を行っているんですね…。

 

 

・「アトピーの人が医者から『絶対に海に行くな』と言われて、ガン無視して毎日海で遊んでたらアトピー治ったって話がこの世の真理すぎて好き。ツイッター活動を始めて認知されはじめたとき、フォロワーさんに聞いた実話」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

飼い主の筋トレに付き合ってくれるワンコ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本