言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


今日は
ちょっと久し振りにカードを引くので
瞑想をしていたら
角が立派な鹿さんと亀が…

後は「スターシップ」の言葉が浮かび
何のメッセージだろうかと考えていました😌


基本、上の存在達と繋がる時以外は
瞑想する事がないので
久し振りにカードを引いて楽しかったです🎵



大好きなオラクルカード✨
カードは私の守護チームの方々
(主に瀬織津姫様が選んでくださっています)



オラクルカード✨

本当によくミラクルが起こるので
答え合わせが出来た時は
最高にワクワクします爆笑ルンルン



別の過去記事を探していて見つけた

サンタクロースを感じて興奮した私の声のブログ


この時↑も
サンタクロースが何を伝えたかったのかと
カードを引いてみると…😢



でね❗
今日は久し振りにカードを引いて楽しかったので
めっちゃワクワク楽しかったこちらの企画✨


今回もご感想を頂ける方を対象に
条件付きで3名様に
1分間のリーディング動画で
一緒に共同創造をさせて頂きたいと思います照れ


条件はたった一つだけ❗

ご感想を頂けて
ブログに掲載しても良い方✨


詳細などはこちら↓の記事をお読みください💓


先着3名様
ご縁があります方💓

ご縁を頂きましたイエローハーツ
ありがとうございます😊

調子が良ければ
2.3名追加で
募集するかも知れません🎵

明日は動画撮影出来るか微妙笑い泣き
月曜日のアップになるかもです🙇



一緒に
共同リーディングしましょう🎵

使用するカードは

この中から私の直感で決めさせてください😌

コメント欄に
共同リーディング希望と書いて
送ってね❤️







私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️